日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年はいったい何回書いたんだろう… あっという間の1年でした。 少し早いけど、今年を振り返ってみてしまおう。

どうも。最近すっかりスカルプDにハマっているわたしです。 好きな二人ともがハ○予備軍ってなかなかよね… でも、カズとて然り。ひょっとして、○ゲ担だったりして…うむ。 そして、さきほどメールボックスから、最新の頁のメールを 一括削除してしまいました。…

美しき世界

アルバムがいい!っていうテンション高い日記を みくしに書いて、すっかり満足していたようです。 そんなこんなの間に、怒濤のチケット当落メールの嵐。 コンサートも後振込ってのはとてもいいと思うが、 しかし来年の1月分も今から払えってやはりおかしいよ…

ワクワク学校

日曜の朝というアリエナイ時間帯でしたが、学校だからある意味正しいのか。 もう、たくさんレポはあがっているので不要かと思いますが、 思ってた以上に楽しくて長いイベントでした。 一人15分の授業、って言ってるのに、それを律儀に守ったのって博士のみだ…

28

永遠の18歳、とは最近さすがに言われなくなってきたけれど、 28歳は嘘だろ−!って思います。 今年もこの日をつつがなくお祝いできることを幸せに思います。 カズくんお誕生日おめでとう。 来週のイベント、楽しみにしています。

めっちゃ悲観的な書き込みから更新が止まっておりますが、 落ちてるわけではありませんのでご安心を。 もう、ちょっと遠巻きに見るしかないのかなーと思っていますし 幸いにも、そっちに情熱を注いでる暇があまりないのが現状です。 イベントは申込してみま…

今年は震災の影響で仕方ないにしても、会員数と公演数が 絶対的にマッチングできていないと思うのは気のせいですか? 当たったら行く、くらいの気持ちでいるほうがいいですね。 絶対行きたいって思ったらばかをみる…悲しい現実です。

できること

ふんばろう東日本支援プロジェクト 現場に行ったりすることはなかなかできないけれど、 こういうかたちでなら協力できることがあるかも。 ご覧になって下さい。

はじめました

今更ながら、ついったー。 アカウントはブログと同じ@omiya_skにて検索してみてください。 1日平均3つぶやきぐらいの頻度なので、お邪魔しない程度だと思います。

底力

まだまだ大きな余震が続いているようですね。 心休まる日々は、いつになったらやってくるのでしょうか… そんな中、かなりギリギリまで開催が未定だった Mr.Childen長野公演に行ってきました。日曜日のほう。 心揺さぶられる公演だったのは言うまでもないので…

エンターテイメントの力

進まない復旧作業、原発の事故、関東の計画停電… 様子を知るほど、事態の深刻さを実感するわけですが、 今後、被災された地域にも必ず復興の兆しが来ます。 そんな時に大きな力となるもののひとつに、 エンターテイメントの存在があると思います。 聴かなか…

昨日、余震のようなかたちで長野県でもかなり大きな 地震がありましたが、私の住んでいる地域では被害もなく 普通に生活できております。 それにしても、見たこともない、一生見たくもなかった ような光景が広がっていて…言葉もありません。 自分にできるこ…

がんつ

昨日暇だったので、重たい腰をあげて行ってきました。 苦手要素が強いので迷ってたんだけど、 あの二人の共演は、ワタクシ的には見ないわけにはいかない と思えるものでしたので。 やっぱり私の中では許容しがたい物語でした。 別に具合悪くなることはなかっ…

今期見ているドラマ

今期は、普段見ないテイストのドラマをみてます。 日曜劇場「冬のサクラ」と、火10「美しい隣人」。「相棒」は引き続き。 韓流ドラマと昼メロのパクリみたいな2作なんですが(おぃ)、 見始めたらベタな感じが何ともいえずおもしろく、つい続きが 気になっ…

女子会

春は来ないのかと思うほど毎日雪が降ってましたが、ここ数日は いいお天気です。これからは、花粉が恐ろしい時期が来るのですね。 そんな先月末に、はるばる愛知から友人を招いて長野で女子会を 開催しました! 雪のないほうに行きたいのはやまやまなのです…

ジャニーズ楽曲大賞2010

J's

毎年参加させていただいておりましたが、今回は、投票できるほど ジャニ楽曲を聴いてないな、という気がしましたので、締め切り後に 勝手に参加させていただきます。 ちなみに、去年買ったジャニ音源は、嵐とスマのアルバムといずらぶだけです。 嵐のシング…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年も普通の年越しでした。 アラシが司会の紅白みて、二年参りして。 そんで今、昨夜のCDTVの録画見てるんですが、 当たるわけなくたって、せめて申込は しておけばよかった、と思いました( ̄▽ ̄;) そんな茶の間になりき…