日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮SK

ニッキには直接触れないようにしてるんですが、今日だけは許してくれ。 今年こそ、大宮SK復活で宜しくどうぞ! 期待してるヒト、ここにも1名。なにとぞ。 優しいは明日にします。

Hey!Say! Dream Boy

J's

ハガキが来ました。つか、このタイトルすごいな・・光ゲンジのアルバム みたいだな・・(古すぎ) 普通に1日3回公演が組まれておりますが、恐ろしいことですよね、 朝10時から夜の9時まで連日公演するなんて・・若さゆえの暴挙だよなぁ。 ちょうど、同…

拍手のお返事を。重すぎて使えず状態だったけど、だいぶ治ってきましたねぇ。

カレンダー05

スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])" title="嵐 スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])">嵐 スクールカレンダー (週めくり) ([カレンダー])出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ…

ありがとう

別に全然退職するわけじゃないんですけど。 でも、そんな気持ちが嬉しかったりします。 改めて、こんなにいい職場で働けて、私は幸せです。 あたしのイメージで黄色だそうですが、ま、ピンクじゃないわな(笑)

Dの嵐!

Aの嵐SP後半戦。冷凍庫の中でそばを食べる実験がAっぽくて、しかも 寒さに弱い助手松本っていうのに異様にハマった(笑) ジュース実験は、もう、大野くんの神っぷりを披露するためのコーナーと 化してますよね、すでに。だって、あれゲストの人に飲ませたら…

嵐の技ありっ!

もう、罰ゲーム最高ですって!海坊主がいましたよ? あの人誰なんですか?って話ですよ!(いや違う) もう、翔ぴんの期待を裏切らない完璧なるヘタレっぷりに心からの 愛と尊敬を表します。ほんと、いろいろおもしろかったけどさ、 あれに勝るものはなかっ…

ふたたび当落確認

めちゃくちゃスピーディーで、やればできるんじゃん!と思った。 それはともかく、こっちはいつもどおりの申込みを行った結果、 無事に行きたい公演が取れておりました。一安心です。 つか、やっぱそうだよな。無理なことはあまりしないで、安全を 取るべき…

6話 拓ちゃん

まーた、出番は少なめ。でも、あのほんのちょっとのシーンを撮るために1日くらい 使ってるわけで、それはやはり贅沢なドラマだよなぁ、と思う。 拓の髪切りてぇ〜!!って観るたびに思ってしまいますが、やはり富良野は寒いので 冬の間は耳が隠れる長さの髪…

優しい時間 6話

いかん、まめにやらないとすぐに次回が来てしまうなり・・(苦笑) 今回は、本筋に関わらないところのデティールな部分がほんのりあったか かったり、くすっと笑えたり、おもしろかったです。 マスターの密かなるモテモテっぷりとか、サンタさん役にまつわる…

当落確認

今回はバリバリに素早かったですね。エデンも月曜には確認できるようだし・・。 それはともかく、思い切り今までのデフォルトを無視して欲張って申し込んだ 結果、散々な結果となりました(苦笑)どれだけ考えたと思ってるんだよ(泣) 欲張らなかった1つだ…

嵐の技ありっ!

今週は大ヒットだった。まずゲストが千秋なのに嵐が二宮相葉って(笑) それなりに皆フリーダムなので、空気がヌルい感じでそれがまず面白い。 何故かめったに見られないことで有名な元シンメのこのコンビ。 あうんの呼吸がばっちりできてるから、おもしろい…

Loppi

舞台の詳細があるから、と思ってもらってきたら、最後のページによしーさんの ライブ日程も載ってました。うむ、6月か・・穴だから、行けることは行けるが、 これ、チケット取れるのか??FC入ってないしなぁ、難しいかな〜? 取れたら行きたいです。近くが…

オーザック新CM

優しい時間のろくろゲームに夢中になってしまい(まだ壷はクリアできてない) 世間のホットな話題から取り残されがちになっていましたが、ようやく 見ましたよ!見たいと思ってるとなかなか普段の録画してる番組には 引っかからないので、番組間を録画してゲ…

サクラ咲ケ

大分乗り遅れてしまいましたが、週末の相葉ちゃんラジオでようやく 拝聴いたしましたよ。うん、曲は好きだ。リリースまで時間もあるしたくさん テレビやラジオで流れればいいな。今回いろんなジャニーズとかぶってる っぽいから、ちゃんと宣伝してもらえるか…

第5話 拓ちゃん

お目目うるうるでお鼻がちょっと赤い拓ちゃんは非常によかった。 何度見ても、激しくリーゼントが似合っていないのが笑える。 そして、いまどきのヤンキーはあまりリーゼントじゃないと思う(笑) これくらいか?あとはあずと携帯で話すシーンくらいですよね…

優しい時間 5話

4話と5話は、まとめてひとつのエピソードだったんだな、と思いました。 音成さんの奥さんが尋ねてくるくだりからめぐみとの恒例のかけあい シーンまでが一番良かったかな。ばつの悪そうな顔がとてもすてきな 寺尾さんでした。 ゲストの小日向さんのエピソー…

四日間の奇蹟

近頃、活字を読んでないよな、と思い、テレビ誌などを買いに本屋へ行ったときに ぱっと目に付いたこの本を購入しました。まったくもってフィーリングの世界です。 映画化決定のコーナーとかにあったのかな?ローレライとかを読もうかと思ったん だけど、2冊…

春舞台制作発表

赤いジャケットに顔が完全に負けてる純和風な和ちゃんがかわいい〜! 前髪が、微妙にオタクちっくだけど、それもまたかわいい〜!(崩壊中) 理由なき反抗・エデンの東の制作発表、今回は特に他の大きな話題とも重ならなかった ため、扱いがよろしくてうひょ…

こないだのすますまにきたろうさんが出ていて、あ〜っ!と思ってしまった わたしはやはり嵐ファン。 けっこう前になりますが、1月にいいともに行ったときの思い出を忘れないように 書いておきました。すまの頁のほうのどっかに置いてありますんで、興味があ…

Dの嵐!

待ちに待った逆回転!期待に違わずおもしろかった〜。 ふかわりょうのキレキャラもすっかり板につきましたよね・・。 あの人、とききん急行に出てた頃、好きだったな・・(忘れたい過去) それはさておき、逆回転@モグラーず。 撮影も楽しかっただろうけど…

劇団演技者。

ビューティフルサンデイ。これ、サードステージの作品ですよね。 やってた時、観たいなー、と思っていたんだけど結局行けなかった作品だったので 今回観てます。西田尚美さんがすごく好きなのもあり、そして三宅くんも鶴見さんも 素敵で、かなりおもしろいん…

4話 拓ちゃん

最初のほうは、今日はもう出てこないんじゃないの?と言われたほど、 物語の展開と関係ない人でしたが、出番的には少なめだったけど、 ちゃんと押さえるところは押さえていたので今日も満足です。 上にも書いたけど、朋子さんとのやった、やってないのやりと…

優しい時間 4話

今回は、パパが可哀想だなぁ、と思っていたら、最後ああいう風に持っていくための 布石だったんですね。生きていれば、ああいう厳しい現実もありますよ。 でも、いくら親しい人でも、お金だけは貸すべきではありません。 もし貸すのなら、あげると思いなさい…

Dの嵐!

マネキン探しの回。もう、アホすぎ!(爆笑) ほんと、この番組って嵐の良さを最大限に活かしてくれるわ。 町の方々も協力的で、動かないでずっと立っていてくれたり、家族として 紹介してくれたり(ありえねー)、とにかくひたすらおもしろかったです。