日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スルメ

Coward (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見る ライブに行った印象が好きな感じだったのでアルバムを聴い…

大宮バトン

かなりの長い間あたためてしまった感アリアリですが(苦笑) 回答させていただきました〜。あいこさんありがとうございました! 以下詳細です。

Mr.クリントとクリクリ坊や(違)

マズい。姿見ただけで泣けた…(ToT)(爆死) どんだけ変態なんだか…キモっ(゜〜゜) クリクリ坊主とクリント監督。 リアル和ママの次に感無量なのは、きっと我々でしょうね。 作品、楽しみです。 コンサートまでに、どれくらい髪伸びるかな? 坊主うちわ第二段も…

売り上げ1位らしいじゃん。

忙しいのに眠たいゾーン突入中です。ああ眠たい。 世間の流れに乗っかって、赤いパッケージを手に取ってみた。 シャンプーはTSUBAKIを使ってみていたりするこの頃。 木村さんの「よく喋るかきまぜ機」(みたいな)発言には びっくりしましたが大爆笑でした。…

おかえり和ちゃん

嬉しくてちょっと泣いた(爆死) 病んでおります、はい。とっても…。 でも、泣いたり笑ったりできるだけでも幸せ。 愛が無尽蔵にわきだしてくるわけですよ(笑) あの子はいったい何者なんだろう。 生きててよかった、のかたまりのような子だわ…(えっ) とにかく…

ザ・少年倶楽部プレミアム

はじまり方がやけにプレミアムな感じだったのがおもしろかった のですが、なかなかいい感じの、ジャニーズ版ミュージックフェア みたいな番組ですね。なんで相葉くん一人だけのトークゲスト だったのかはほんのり謎ですが、そしてあの何ともかみ合ってる ん…

そして申込み。

ようやく、落ち着いて考えはじめたのが今さっきから。 とりあえずざっと友人と相談してみて、あとはぱっと見で行きたい、 行けそうなところをピックアップして・・まではやったんだけど。 交通とかもね、色々考えることはたくさんあります。 でも、この時期…

まごまご嵐

レギュラーとセミレギュラーがしっかりと別れつつあるこの頃(笑) 先週出かけていて見れていなかったので続けて観ました。 ほのぼのコンビ(相葉・大野)ロケのまごと城下町。。 まず、先週のまごロケにはおったまげたですわぃ・・・。 会津若松もおもしろ…

宮K占い:ライブ運あり

宮K占い:ライブ運あり本人のライブんときは、誰がアラジンになるんだろうね?宮K占い監修:宮K 宮Kちゃんほんと??信じてみてもいい?? 夏が発表されただけで、これだけ晴ればれしたってのも どうかなぁと思うこの頃ですが。 でも、幸せです。嵐コンがあ…

おかーさーん!あたし頑張るよ! 頑張って生きていけそうだよ〜!!

魑魅魍魎

ワイハの二宮さんが無限大に魑魅魍魎な件。 いったいどうしてくれましょう? どう処置したらよいのでしょうこの気持ち(おぃ) もはや、感情のたかぶりを歌ってしまおうか…(爆) そういえば、意外と頭から離れない某ムージカルの楽曲たち。 そこは有名な作曲家…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI THE RAINBOW STAR

J's

お城は残念だったけど、でもでも、これに行けたのはよかったです! 誘ってもらわなければ多分行く機会はなかったと思うので改めて 連れて行ってくれた友人に感謝。 会場の隅々までをセルフプロデュースしているので、会場に 入っただけでもえんどりワールド…

大人買い。

わたくしには、カズナリニノミヤを厳選することができないため、 いつも写真は大人買いです。今回も、ハワイ写真が相当ごきげんな 枚数あったのですが、1枚でも買わないのがあったらそれで後悔を してしまいそうな気がしてしまい(おぃ)。 結果、こんなレシ…

あらじん

嵐人のアラジン相葉がお気に入りでどうしようもないんですけれども。 本人のインタビューんときは、誰がアラジンになるんだろうね? アラジンが週替わりだったらそれはそれで面白いかも☆ 明日は翔くんの舞台を観に行ってきます。 いやはや、2月3月は一歩も外…

宮K占い:サミー運絶好調

宮K占い:サミー運絶好調ごろ様はね、絶対200点当てると思ってたので(サミーミラクル男)予想通り。 サミーと吾郎のコラボ作品ですた。 どうでもいいけど、今はじめてPSEマークが家電についてることを 確認したかも。ストレートアイロンで髪を伸ばしていたら…

来たよ。来たけど。

会報だけじゃなくて、お知らせも入れておいてくれなくちゃ。 お知らせの代わりに、継続の振込用紙が入っておりました。 払うよ、無条件に払うけどさ・・。 まだ中身には到達していません。寝る前にゆっくり読もう。 ananは、立ち読みで済ますつもりだったの…

成分分析

こっそりサイドバーに設置してみたのですがお気づきでしょうか? なんやねん、これ・・・なんですけど面白かったのでしばらくは このままにしておきます。お楽しみ下さい。 昼休み。最近個人のアクセスログを取れるようにしてあるっぽい 社内LANですが、こん…

春の祭典

特番系は、何と云われようとも稲垣吾郎がおもしろい。 おもしろくしようとしなくてもおもしろいから羨ましい(笑) そこにあなたが居ることのみが必要です。 毎度毎度、お疲れ中居さん、と思いつつ、つい見てしまうのは何故? 完全中居仕切りのバラエティって…

まごまご嵐

今回は、最近撮ってだし感強いまごにしては珍しく、 3月のあたまに撮った分の蔵出しでした。 おひな祭りの日に、お人形屋さんの孫になる大宮さんの巻〜。 やったー、録画とはいえ、久々に動く和ちゃん・・(感涙)←アホ

プレミアム

J's

ザ・少年倶楽部のプレミアムってのが始まるようですね。 だからといって、通常営業の少クラが終わるわけでもないって ことなんですね。プレミアムは、HPを拝見するに、Jr.より 上の人々が対象ってことなんでしょうか。 その第一回のゲストが、うちの相葉くん…

福音

リリース話が2つきましたね〜。 あと1ヶ月。その頃には5人揃うのか、と思うと何となく不思議。 2枚ともシングルリリースなのかしら? 今のスパンだと、今年はもしや年1リリースになってしまうやも、 と危惧していたところなのでそれは嬉しい。 まぁ、待って…

ぶーぶー

めぃる伝言板。別に何一つ騙されていないのだけど 何となく騙されたような気分になってしまいました。 待ってる知らせはただひとつ、なんだけどな〜。 何か今最低なテンションだから何とかアゲていただきたい。 目標がないと、頑張れないワケですよ、わたく…

なるほど。

相変わらずヘビロテ中のアルバムFTOですが、歌詞カードをはじめて 眺めて気付いたことがひとつ。ロマネの音作ってる人と、嵐さんの 途中下車とか書いてくれた人とが同じってこと。 道理で、両方とも泣けるわけだ。なんか、メロが郷愁を誘う感じで。 リョウち…

色々・・・

他人事だと思っていたようなことが、この頃身の回りで色々起こるので 現実なんだか夢なんだかよくわからなくなってきます。 でも、現実なんですもんね。 ほんと、色々ですのぅ・・。 起こるさまざまなことを、ひとつひとつきちんと受け止めていかねば ならな…

球春。

セもこの週末に開幕し、WBCの盛り上がりを持ち上がりな感じで 近年になく扱いのよい球春を迎えているような気がします。 事実、自分もここんとこすっかり興味が薄れてたけど、西武の 炭谷とか、キヨとか古田とかロッテとか楽天とか、気になる 材料がいっぱい…

来たね〜

感想は、某男前さんとまったくおんなじです。 3分の1と捉えるか、1粒で3度おいしいと捉えるかは、 個人の感覚次第だと思いますが、申込みが被ったとき ブロックかかったりするのが情報局時代のまま改善 されないのかー、と思うわたしは前者なのかしら。

レコメン

先週のOPにはうっかり騙された・・(笑) うちの地元は違う番組になっちまったのかと思ったわい。 エイプリルフールなんか関係なく普通に過ぎてしまったので 唯一それを思い出した出来事だったなぁ、と。 4月になったけど。早く夏コンの知らせ〜!!