日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりますねぇ。

今年も。 つうか・・・改めて早いですね(;^_^A (ちょっと某N宮さんっぽくしてみた。てへ。) 色々楽しい事がありました。 悲しい事件もありました。 考えさせられることもありました。 でも、いい一年だったと思える、かな。今年は。 今年も締めはカウコン…

私的2005年を振り返る 後半

絶対こっちのほうが濃ゆい(笑)

 私的2005年を振り返る 前半

嵐ごと中心に今年をさっくりと振り返ってみました。 自分の日記読み返すだけでも相当時間かかるので途中で断念しました(おぃ) とりあえずは1〜6月。後半のほうが確実に密度が濃いけど(笑)

そろそろソロコン。

早いですよね、チケットが当落と同時に手元にあるっていう感覚が新鮮だけど、 初日まであと2週間ってことじゃん、THE SHOW。 Zeppでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ドキンちゃんです。 それほど激戦地には申し込まなかったようで、さっくりと当選…

終わってしまった。

(KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)">きみはペット(14) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (92件) を見る この作品のドラマ版を観てしまったこ…

紛失未遂事件発生。

大切なたいせつなわたくしの相棒くんを紛失しそうになるという 失態をおかしてしまいました・・・ごめんよ(涙) 事なきを得たのでひと安心。これで安心して年を越せる(違) 自分でやったんじゃ心もとないので、母ちゃんにしっかりと なおしてもらいました…

実に惜しい。

浅田真央ちゃんがトリノに出られない事実。 決まりだから仕方ないのだろうけど、惜しい。 本当に惜しいなぁ。その一言ですね…

1週間前の

ことばどおりの《日記》などを今更ながら書いておこうかと。 楽しかったのでね。帰りはあれこれあったけどそれもまた思ひ出・・。 あまりにも時間が経ちすぎているのと、またまた無駄に長いので 下に隠します。

滝ちゃん

J's

チューボーに出てた。いいなぁ〜こういうピン番宣! 里見くらい大きなお仕事じゃないと来ないんだろうね・・ でも、いつかいつか。 うちの僕も出たら嬉しいのになー、とか思いながら楽しませて いただきました。あなたのタキザワヒデアキです(笑)

Anniversary 23

相葉雅紀くん、23歳のお誕生日です!おめでとう。 今、久々にリアルタイムでラジオを聴いているんですけど、 やっぱねー、君は日本一だって。間違いない(笑) ほんと、和くんの言うとおり、そのままのあなたでいてほしい。 変わることのほうが簡単なのか…

本日は

頑張ってオバチャン業に専念しました。

関ジャニ∞クリスマスパーティー2005

なんでバスでカンヅメになったかと言えば、松竹座の帰りだったわけ なんですけれども(笑)。クリコンは今回が初めての参加です。 Excite!を観た瞬間、次のコレには是非行きたい、と思いました。 今年はそんな方が非常に多かったのではないかと思うのですが…

みて〜!

月刊テレビジョン!大宮&櫻葉祭りでございますわ♪ 参る・・・いったい何なんだ、この破壊的なかわいらしさは? なす術もなく降参するしかないわけです。悔しいけど、それが また快感だったりもするわけで(笑) とにかくまだご覧になっていない方はぜひ明日…

続き。

インターに着いたところまでいったんだっけ。 どこのインターか書くの忘れてましたが、米原ICです。 っつか、大阪から全然進んでねーよ!っつう話なんですけど(笑) とにかく地元の方も「10年に1度の大雪」と言っているほどの ことだったので、インタ…

つくしちゃん以上に

ありえないっつーの。これは何…?のちほど説明します。 って。編集で横に回転できるかと思ったら無理だった。 ↓の文章を送信してまもなく、乗っていたバスが止まりました・・。 そのうち動くだろうと思って眠っていたけど、ぐっすり眠れる はずもなく。結局…

早くも

今大津のあたりですがもう雪降ってます。 起きたらそれなりに地元へ近づいていたらいいんだけどな〜。 とりあえず疲れているので眠れそうです。 たっちょんマジックで心がほくほくしてるから 色々な事がなんかどうでもよくなってる(笑) 帰ったらゆっくり書き…

第1 弾。

これは…予想だにできなかった。参った。 今の正直な心境は、来るべき第2弾以降の発表に、戦々恐々。 どうかどうか。行ける日程でありますように…。 しかし、憎いくらいにニッキは静かに饒舌である。

マイナス45度

どんだけでっかい寒気団なんでしょう? わたくしが出かけようとすると台風なり大雪なり、何かが 追いかけてきますよね、そんなに日ごろの行い悪いかな?(悲) 明日の夕方に出かけて、花男最終回祭り開催の予定なのですが、 無事にたどり着けるのか?? でも…

神様、または妖精。

この連載は、どこまでヲタ心をくすぐったら気が済むんだろうか。 前回の智くん→和ちゃんに続き、ラストは和ちゃん→雅紀くん。 なんか、あたしの理想的な流れ・・(笑) それはさておき、和たんの相葉さんへのコメントの愛は、ズバリ タイトルんところですね…

学校へ行こうMAX

J's

先週と今週は録画しとけばよかったぜ・・・と思うくらいの出来だった。 やっぱ、素人メインじゃなくてメンバーメインってところに尽きますね。 Gだって5人ロケと普通のロケとじゃ観る気概も違ってくるもん。 今週東京ではAの嵐なんだっけ?こっちでは辛う…

絆ですねぇ。

J's

もひとつどうしても。 今日のイノなき、素敵なエピソードでした。 そして、ありがとうのうたは素晴らしい曲だと思います。 3年後、そんな素敵な絆をわたしたちも築けていたらいいなぁ。 そんなとき、うちなら何を唄うんだろう?

参った。まだこんなに降らなくていいのによぅ(´ω`) ただ今、なんだか猛吹雪(爆死) 明日車動くかな…早く寝ようっと。

種蒔き。

ここんとこ頭の中をぐるぐるしてる思考をまとめてみようと思って 書いてみたら、またもやものすごい気持ち悪い長文になってしまいました。 おイタ満開脳みそドロドロに耐える自信がおありでしたら以下どーぞ(えっ)

松本祭りdeフォ〜!

いやぁ、この週末はすばらしい松本さま祭りでございましたね。 花まるカフェからはじまり、もちろんドラマ本編、そして極めつけは バク天ご出演!いや〜、ほんとうにたまらなかったですわ。 嫌そうにしてるけど、ところどころ素でビビってるっぽい行動をとっ…

稲垣吾郎様。

お誕生日おめでとうございます。 FNSのあなたのコメントの途中で照明が落ちたのをみて、やはり あなたにはある種の神がずっとついているな、と改めて思い知らされました。 これからも、そのままで。いつまでも吾郎さんのままでいて下さいね。

チラリズム

基本的に、大勢が集まる場所ではチラリズムが売り(違)の うちのお兄さん達ですが、時折、もの凄く長い時間彼らだけが 映りこむところとかが今回多かったような。 本人達も明らかに戸惑っていましたが、同様にわたくしたち 嵐ヲタさんたちも戸惑ってしまう…

気になる

ここんとこ寝る前に過去のシークレットトークを聞いてる。 今日はPIKA☆☆NCHI。これも相当おもしろいなぁ(笑)名言揃い。