日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

J's

いやー、コンサート初日にステキなサプライズ☆ この日に発表ってのも彼らしくていいなぁ、と思いました。 イノハラさん瀬戸さんおめでとうございます。 明日の朝2ショットを見られるのが楽しみなお二人ですね。 みんな、もっと結婚したらいいのにねー。 さあ…

判断する基準

チケット関連など、他人様とやりとりする時、この人、と決める 判断基準っていったい何なんでしょうか。 もちろん、より席の条件が良い、とかはありますけど、それを 抜きにして、みんな並列の中から交換・譲渡相手を選ぶ基準って。 年齢じゃないんだな、こ…

コメントレス

拍手でコメントくださった方へ。

おしっこ王子と嵐代表と栗あたま

大阪に行って、この時間に部屋でゆっくりできているのもなんだか 不思議な感じですが、今日はアンコをさくっとブチって帰ってきました。 地方民がヲタ活動を続けていくうえでは、諦められること、というのは 欠かせないファクターだと勝手に思っています。 …

心の中で

ちょっと挑戦的かな、と思った先日のエントリに対して、ご同意の コメントや拍手をいただきました。皆さん、心の中では同じ思いで いらっしゃる、と思ったら、すごく心強く感じました。 こういった末端からの声を、いかにして中央に届けるのか。 その方法を…

掛け値なし

今日は子ども達が一つの目標に向かって頑張る姿に感動してきました。 大人がいくらあがいても子どもにかなわない部分、それは純粋さだと 思います。イマドキの子どもはなんちゃら・・とか言うけれど、それでも イマドキの子どもだって、純粋に頑張ってる子だ…

マラソン

見ました。2時ちゃおのインタビューで萌えつきそうだったのですが(えっ)、 ドラマもちゃんと見ましたよ。最初から最後まで。 すごく安心して見ていられました。ほんとに最初から最後まで、よく走ってましたね。 何故か走る役が多いですね。どうしてなんで…

今年も

自分では箱買いしても当たらないのに、今年も参加させて頂いちゃいました。 次にこうゆうのあったら、今度こそ自分で当てるからね…。 持つべきものは、心優しき友人です。感謝カンゲキ雨嵐☆ 1部に参加してただ今帰宅中。 忘れないうちに、書いておきたいと思…

山田太郎ものがたり

断片的にしか観ませんでしたので何ともですが、 撮影お疲れ様でした。最終回久々に観たら、太郎の髪が伸びていて そういえば和くんも髪伸びたなーなんて思いました。 キャップもステキングでした。あの二人はあのままずっといて ほしい、と心から願います。 …

コメントレス

わんこちゃん

予定調和

今日は不意に休暇になったので、レディースデーだし、ってことで 急遽HEROの映画を観てきました。 出来上がった世界観の中の予定調和を楽しめる作品が好きなので、 フジのこの売り方には毎回乗っかってしまっています。 ある程度の展開が読める安心感で観れ…

風物詩

踏み絵のようだと思う、直前まで美しい中居と、コンサートが始まると 同時にチョコボールになる中居のギャップ。 これをみることで夏を感じる部分もあったりなかったり・・・。 でも、今年はリアルでそれを感じることができなかったのか、と思うと、 やっぱ…

やべっ

オリスタのこと全然忘れてた・・・。ちーん。 月曜日でも売ってますように。嵐以外に大きな目玉がなければ 残ってると思うんだけどな・・・。

仕入れました

他の色のんも買いたかったけど、とりあえず。 食べるのが楽しみです☆

購入物

[rakuten:soundace:1413610:detail] [rakuten:neowing-r:10147902:detail] あと、好きな男特集とぎゃおまがもご購入しました。 DOMEのDVDもぽちっとしたし、完璧でしょう。 黄色い涙が届いたとき完全に忘れててびっくりしそうだな。 台風、大丈夫かな〜?…

ひとつだけ

カープの前田選手の2000本安打達成の報が入ったのは昨日。 友達が、その瞬間を見たいということで広島入りしていたので 気になっていたのですが、無事見届けられたようで何よりです。 ほんと、前田さんみたいな《根性》のある方がこの記録を達成 したことは…

寂しいよぅ

まだ終わったわけじゃないけど、ドームまでは3週空くし、アリーナクラスは 最後ということもあって、帰ってきて荷物の片付けとかしてると、寂しさが ふつふつと湧き上がってきていたたまれない気持ちになりました。 仕方ないので、はぴねすでも観てテンショ…