日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5×10 国立

初日だけ参加してきました。 いろいろ思うところはありましたが、彼らが考えてくれたことは 伝わってきたし、おもしろハプニングもあり。 気候も、涼しいくらいに風が吹き抜けていて心地よかったです。 野外ならではの醍醐味も味わえてよかったな。 やっぱり…

その後

売ってないならお取り寄せ!ってことで通販サイトを調べました。 楽天でもあまぞんでも買えないって… でも、全国の庶民の味方せぶんいれぶん様の通販で、どうやら 明日にも入手することができそうでございます♪ お声掛けいただいた優しい皆様、どうもありが…

いずこへ…

昨日から探してる中居本がどこにも売ってない件ですが… どうして?どこに行けば売ってるの? 買って誕生日お祝いしたかったのになぁ(T_T)

難しい

11日に千秋楽を迎えた「見知らぬ乗客」。和くんはじめ皆さんお疲れさまでした。 前述のとおり、私も観劇する機会を得ることができました。 今の彼が演じる姿を目の当たりにできたこと、この上ない幸せでした。 感想を書きたい、と思っているのですが、時間が…

終わってしまった

わたくし的夏の一大イベントが終わってしまった… 何年ぶりかのグローブ座に行って来ました。 残り数公演になってからの観劇でしたが 必死にネタバレ回避して、予備知識を 入れないよう心がけて臨みましたよ。 感想はまたゆっくり書きたいと思いますが、 主演…

1ヶ月ぶり

最近更新意欲がめっきり衰えているようで… 拝見していたブログ様の中にも休止、終了が続いていたりして、 そんな時期なのかなーと思ったりもしますが、とりあえずわたしは 開店休業でもこのまま開きっぱなしっていうスタンスでいこうかと 思っています(おぃ…