日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始におすすめ とらチューブ2020年傑作選

年末年始、テレビに飽きてきたな~なんて時にオススメしたいYouTube撰。範囲が広すぎると収集つかなくなるので、ジャニーズJr.チャンネルのTravis Japanのみ、公開が2020年内のもので選抜してみました。 Travis Japan【無音ダンス】「Lock Lock」音楽なしでシ…

キラメイブルーの煌めきに

おたく界隈に舞い戻った今年を総括するにあたり、彼の存在を差し置いては語れない、という方のことを、一度も書いてないことに気付いた。彼があたしのおたく心を再燃させたと言って間違いない存在。今年をまとめる前に彼のこと宣伝しときますね。 今年、今ま…

今夜わかった 君がどんなに 支えだったか

夜中目覚めたテンションで書いてるので、あとでヤバそうなら消します。 だて様のコロナ感染で、すのさんの年末年始が…という事態になってます。まだ完全に絶えたわけではないのかもだけど、色々影響を考えたら、辞退ということになるのかな、と。自分が該当…

瞳の闇、揺れるピアスに魅せられて

これもまた、最近しょーもないことばかり考えてしまうので、困って頭の中を整頓するために作った文なんですが、内容が頭悪すぎるので公開するか迷ってました。が、少年プレミアムの宮近さんをみて、間違いないと思ったので公開しちゃいます。以下! あなた、…

Travis Japanで懐かしのフィーリング5(7)やってみた

お久しぶりです。しばし、書きたい衝動に勝る宮近愛と仕事、生活に追われております。どうしても書かないといけないトピックはあるのだけど、これはその日を迎えてからなのかも、と思ったりもして、迷いがあります。一度書いてみて、違うと思ったらやめよう…