日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月

千秋楽から1ヶ月が過ぎた。 まだまだ浸っていたいけど、もうあの時間は戻ってこないから。 次の楽しみに向かっていかなければ。 しかし、次にあの子を拝めるのは早くて3ヵ月後か・・(げっそり) そして、次にお芝居をするあの子を拝めるのはいつのことにな…

嵐の技ありっ!

いやぁ、今週もカズナリくん的萌えポインツ満載でもう大満足ですわ。 いったら、先週のピエロじみた彼よりも、今週のふつうっぽい彼の ほうがあたしは萌えます。まぁ、そんなことはどうでもいいんだけども。 今回は櫻井二宮コンビで大人の味ロケ。ゲストはマ…

ほげ〜っ

日本の国会って、なんてくだらないことばかりやっているんでしょうね? そんなことでお給料たんまりもらえて年金も払わなくていいなら、あたしも 国会議員にしてくれよ?税金って、何のため?

モグラ、エンドレスリピ大会開催中です(笑) 何度見たところで、飽きるということはなく・・それはそれで怖い。 このさとしぃが理知的で冷静な役をするなんて思うとなんだか 異次元な世界ですよね。でも、それがまた楽しみなんだ。 雑誌を立ち読みしてきた…

LOVE AWARDS 2004

恒例のこの行事。いつも思うんだけど、一度くらいは木村落としいって みませんか?宣伝部@木村さん、絶対に局的にも損はないと思うんです けどね☆なんか、他の面々の宣伝部はもういい(笑) また、最後にはめぐちゃんと斉藤さんが中居を落とす気がするな〜。

まだあわらいふです。

いったいあたしは何を探して、どうやって取り戻そうとしているんだろう?

Dの嵐!

待った、待った。 トンネル何本も掘れるくらい待った(違) ようやくモグラリベンジの回、拝見いたしましたよ。 今回は大宮コンビ+まさきちさんというはしゃぎ放題メンバーにて。 いきなりテンション高めに「来ちゃった(はぁと)」とまさきちさん。 うっ、…

もぐら、もぐら。

なぜか今日は一日中頭のなかのBGMがあわらいふだった。 だからどう、ということもないんですけどね。

SUのビデオを返す日になったにもかかわらず、あと3本残っていたため 今日はとりあえず朝からしょーちゃんデーとなりました。 ナリミヤくんとか小栗くんとかPちゃんとかがあまりにも今風イケメン顔 なため、かえって今風イケメンじゃないうちの子の引き立て役…

嵐の技ありっ!

松本二宮コンビのロケは、しょっぱい旅@日光。 いやぁ、ほんとうこの番組は素敵だ。どうか1クールで終わりませんように。 ことごとくヲタ向け番組です。制作側に嵐ヲタがいるに違いありません(?) まずはイチゴ狩り。ここで松本&いとうvs二宮という構…

Dの嵐!

モグラはやっと今週末さ。 先週放送は、妊娠を告白する瞬間@櫻井相葉と、インド人お宅訪問@大宮。 妊娠〜は、ハード系じゃなくてほのぼの見られてよかったです。 産婦人科で癒されてんじゃねぇよ、翔さんよ・・ 子供とふれあいたければもっと他にあるだろ…

すますま 4/19

ボタバラのコントがおもしろかった(笑) って、ほんとうのボタバラ知らないんですけどね・・ あの王道っぷり。薔薇の小沢さんて、小沢真珠ですよね? あんなところで活躍しているのか、と思った。 めぐちゃん@真珠夫人にしろ、最近のブレイクポインツは昼…

溜まってた分いろいろ。

けっこうさぼったんだな・・なので長いです。 スマネタが3割どころか1割もない、と指摘を受けました。 ので、上のコメントを変更しました。

作文デー

昨日と今日で作文をしました。久しぶりだったので、書いてるうちに どんどん脱線していってしまうこと数回・・悪い癖だ。 さんざ言っておりましたシブヤから遠く離れての感想まとめのようなものと もう一個すき間内にこっそりあげました。 これで、シブヤか…

就寝してください

もう寝ないと、と思うのですが、中途半端に飲んだ後ってなんとなく 目が冴えてしまったりしませんか?まさにそんな状態です。 んで、帰りの電車の中でふと、完全に二宮に堕ちたのはいつなのか?と 考え始めたら、けっこう微妙だった。 ので、その当時のこと…

嵐の技ありっ!

大人の味の旅は、ひたすら大野くんに悶絶してたら終わってました(おぃ) 人力車ひいてるときのへっぴり腰とか、座禅でたたかれるときの顔とか、 無言で食いまくる@ビーフシチューとか。 でも、いちばん印象に残っているのは、櫻井さんがせんべいを焼いてる…

いやぁ、まったくもって昨年と変わらぬ社会人泣かせの日程が 発表になりました。櫻井さん卒業&某生放送番組(伏せる意味がない)終了 につき、土日開催に期待がかかった今夏ですが、淡い期待は めためたに崩れ去りましたよ・・ほんと泣けるぜ。 なんとなく…

少しずつ

今更ながら、とは思いつつも、ようやっと仕事が落ち着いて気持ちにも 余裕ができてきたので、シブヤのまとめを始めています。 週末くらいまでには書き上げられたらいいかなぁ、と。 出そうで出てこないコン日程のせいで眠れぬ夜を過ごしておりますが(嘘) …

おまけ

日曜に、ザ・少年くらぶを見ました。 ひとことで感想を述べると、「すごい」 いやぁ、かつーんって、一昔前のアイドルって感じで非常に おもしろいですね・・すべてが突っ込みどころだったです。 やまぴはスペシャルゲストなんかいな、と思った(笑)

いいとも春祭

すっかり忘れていたけれど、春といえばこのイベント。 中居さん、ビジュアル崩しの季節到来です。 やっと今日見たけど・・無言。 ほんと、そんなんでアテネ行っちゃうんですか?

Dの嵐

今週はCの嵐とニノ嵐@どうぶつえんの回の放送でした。 コンテストは、正直Tと同じくらい微妙じゃないか? にらめっこのときの櫻井さんの歌がサクラップに聞こえてしまい 一人で爆笑してしまいました、あはっ。 ニノ嵐は、OPの世にものタモさんのような二宮…

あっぷっぷ

はてなのメンテは終了したのかな? いきなりつながらなくなったからびっくりした。いつもさくさくだから。

なんで去年の夏コンに行かなかったんだろう、と思うのは、 この衣装を生で見られたのに、と思うときがいちばん強いのかも(えっ) あたしのタイミングには合致してくれなかったっつうことか。 しかし、いつ見てもすごい衣装だなぁ(笑) 櫻井さんなんて世に…

これ、おもしろいです!わーいわーい。 やっとD嵐と張れる番組ができた。全国放送すればいいのにねぇ。 深夜でもやっていただけることに感謝しなければ。 今回は相葉ちゃんのかわいさ満開でしたね。 高木さんもあんな相葉しゃんだったら振り回されてやるわ、…

ぷっすま

東幹久、レギュラーになってください。 あなたが出ているといないとではおもしろさ3割くらい違います(おぃ) あの近さのPKを外すなんて、あなたもクサナギに劣らずミラクルな方です。

アテネ五輪

メーンキャスターにSMAP中居正広。 ・・・これで、うちの夏コンは完全に消えたって感じですね。 大河どころの根拠ではなくなってしまった。 だって、中居さんアテネ行っちゃうんですもん。 HDD,80Gだとすぐ消さないといっぱいになっちゃいそう。 でも、壊れ…

ナースマンSP

今日の桜井さん番宣活動は拝見できませんでしたが、ドラマは 楽しく拝見いたしました。レギュラーも好きだったんだよね、これ。 主任がかっこいいんだよ、かっこよすぎ。 松岡くんもかっこいい系じゃなくて熱いキャラで嫌味ないし(おぃ) んで、岩田くんは…

風邪引いた

金曜にうっかりこたつで爆睡してしまったためか、昨日から風邪ひき さんになってしまいました。せっかくの週末なのに、くそぅ。 だるいのでずっとこたつで寝ていた(それって・・)土曜。 吾郎さんの金田一をみました。なんか、金田一少年をみているっぽい …

決定したのなら

早く日程とか発表していただけないものでしょうか? どうか、土日中心日程でありますように・・(祈) そのために某生放送番組を録画に切り替えたんでありますように(おぃ) 友人から一報をもらって、飲み会帰りだったのですがそれどころでは なくダッシュ…