日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日2 部

エイトさんの下4人が来てました。バックステの正面で、ノリノリで楽しんでくれていたようです。 アンコで紹介されてムービングに一緒にのっかってました。 彼らの目に、うちのライブはどう映ったんかなぁ? 誇れるものをお見せできている自信はありますけれ…

そうこう

している間に、明日はもう大阪公演ですね。 嵐さんたちは横浜の疲れは取れたかしら? 疲れてるなんて言ってる場合じゃないよね、次は間髪入れずに 平日地方公演、入ってますからね〜!どっちも力抜くなよ〜!

飛び出せおっさん達

今日は、ついにわたくしめが申し込んだ東京界隈の公演の当落なんぞが 出てしまう日でございまして・・・。 それほど気にしていないつもりだったけど、取れなかったらそれこそ 10年がかりで築き上げてきた歴史が止まってしまうわけですよ。 まぁ、完全にわた…

やっべぇ・・

職場だというのに、完全に泣いている(爆死) 鉄コンの公式サイトに、二宮さんのコメントがあります。 やはり、彼から出力されることばは、どこまでも魅力的だ、わたしにとって。 固唾をのんで見守ります。

横アリ忘備録②

忘れないうちに、覚えてることを掃きだします。 それでは、さっそくドロン。

ロマンス

これさ、既に初日からコンサートでがしがしやってるよね・・。 しかし、気持ち悪かったです(おぃ) 二宮さんがめっちゃ楽しそうだったけど・・。 きっと、続きあるんだね。キモイけど、あんた好きそうだもんね。

全国ツアーと

すばたんただよすのスペシャルライブ・・・。行きたひ。 でも、いったいあたしの会員はいつになったら有効になるんでしょうか。 間に合うのよね?また、地元公演もあるのに、申し込めないなんて嫌〜! 今年は幸せすぎるな、地元に嵐もエイトさんも来るなんて…

横浜忘備録①

覚えていること、思いっきり順不同です。 ひとつだけ文句を言わせてもらえるならば、今年はバックステ側で がっつり1曲5人揃いで滞在してくれないのは何でなの〜! ああ。すっきり。 でも、期待していなかった割に近距離で見られたのはラッキーでした。 ハニ…

コメントレス

拓さんへ。けっこう早めにドロンしてましたね私(笑)

そっか

日付が変わってないから同じ日の追記になっちゃうのか。 まぁいいや。 会報の封を開けてからというもの、そこから離れられなくなって 合計したら1時間以上あぶらを売ってしまいました。 しかし、この会報ヤバイですってば。 そして、これがアオゾラのPV映…

横浜より。

無事帰還しました。1日3回公演、全部観たら嵐は、そして 自分はどんな状態になるんだろう?という恐怖体験でしたが(違) 思ったよりも3回とも楽しく拝見させていただけてしまったなぁ、 という感じがしました。嵐くん達も、もちろん3回目の二宮さん なんぞ…

ゆっくり

朝ゆっくり出かけられるのって素晴らしい。 ひととおり準備をしていたら、眠たくなってきました(おぃ) 幸い、雨もひと段落したようなので、安心して行ってこられ そうです、横浜。 それでは行って来ます。

Barfout

だったっけ、なかなか売ってないということだったので 覚悟して本屋に行ったのですが、普通に売っていたので とりあえず記念買い。でも高いよこの本・・・840円って。 まぁ、写真もよろしいしインタビューも素敵なので 損はないかもしれないけど、もう100円…

MC&うらあらしっくin札幌③

急にひとネタ思い出してしまったので忘備録。 多分2部。

なんか嬉しい

ほんとに次のノーミュージックのポスターが嵐さんなんですね! 思わず昼休みにタワレコに走った珍しく行動的なあたくし。 雨上がりで気候がよかったもので・・・ははは。 くるりのベスト欲しいッス。 それはさておき、二宮さんの腕が犯罪的にかわいいッス☆ …

めちゃ怖

これもわかりづらいですが、 手前が道路で奥の茶色い部分が増水した川です( ̄□ ̄;)現在は雨は止んだのでもう増水しないで〜 別のところで橋が沈んだらしいし怖いわぁ。 追記。さなちゃんご心配ありがと〜&超ご無沙汰(笑) こっちはそれほどでもないんだけ…

蒲田再演

J's

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060717-00000018-spn-ent 朝のニュースで見かけたときは、うにゃ〜!!って思いましたが、 じっくりと考えてみると、かざま君はクサナギ氏にまけじと劣らない ヤス顔だなぁ、と思いました。そして、つかさんの手を離れ…

再度

撮影しなおしました(笑) せっかくの記念だし、きれいに残したいですもんね。

見えづらいけど

当たっちゃった! 私の幸せ、早く来〜い('-'*)エヘ とてもアットホームで素敵なお式でした。 幸せ、早く来〜い…

コメント返し

わんこちゃん。 そうだねぇ、お互いに・・ってか、やっぱりあなたは凄いです(笑) 1日で早くも夏負けモードに入りかかっているわたしは、あと1ヶ月半 なんとか持たなくてはなりません(笑)

1人

兄さんの戦いが始まったなぁ、という感じですね。 しんどいので寝させていただきます、すみません・・。 なんだかなー、もうやらなきゃいいのに、とか思っちゃうけど。 でも、これが中居さんの闘い方、なんだろうな。 深夜のさんまさんとのコーナーが気にな…

初日MC、うらあらしっく②

ホント、思い出したことを断片的に書いてあります。 何部だったかもあんまし思い出せなくなってきました・・・もう1週間か。

Gの嵐!

オープニングが最近の録りになりましたね。 和たんの髪が、かわいぃ♪ ロケは、下二人でけっこう真面目な水泳特訓だったわけですが。 ビート板につかまって浮いてる姿とか、泳いだあと耳の水を はらってるしぐさとか、ありえないんですけど・・・かわいくて(…

よもや

昨夜遅くから今朝方にかけて、ちょっとした食あたり症状が。 脱水にはならなかったので一日持ちましたが、とーにかく ちゃんと眠れてないから眠たくてどうしようもなかったですね。 やっぱ疲れてるんだ。胃腸もいたわってあげなくては。 でも、今の季節、何…

初日MCとうらあらしっく①

とりあえず覚えていることからだらだら書きしていきます。

久々に

携帯を持って出るのを忘れました。 特に何があるわけではないけど、ちょっぴりブルーな気分。 雨だし早く帰りたいよ・・・。(単純)

コメントレス

わんこちゃん。ありがとう(笑)←終わりかいな 今日になったらECの1曲目思い出しました。 あんなに盛り上がったのになんで忘れるかなぁ・・・。 あとで気が向いたらなおしときます。 今日の昼休みは昼寝します。持ちません(爆死)