日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日からですね!2年ぶりの公開リハを控えて、今頃は 空の上かしら…、あ、まだアルタにいる人もいるか。 近づいてくるにつれ、なんで初日行かないことにしちゃったのか、と 思ってしまうのは仕方のないことだとは思いますが(そんなことはない) 参加のお友…

その後

粘り強くリダイヤルを続け、発信画面の長谷部の笑顔に 若干飽きてきたころ(えっ)、ようやく確認できました。 結果。 お取りできませんでしたって、何ですか? 何も還元されないのに払い続けてる年会費についても、 できれば一緒にご返金いただけませんでし…

確認電話

サービスが新しくなってからというもの、今まで以上に つながりにくくなりましたよね。 機能の向上も必要だけど、まずは回線増やして下さい。 諦めて1日くらい経ってから電話しても、まだまだ混雑。 そこまでして確認しても、さくっと落選(泣) まあ、ドー…

日々、長谷部への想いが募る一方のやす〜です(えっ) 長谷部の所属チームはブンデスリーガ。 スカパー入るしかないのでしょうか… 日本代表は残念でしたが素敵でした。 世界のベスト8の戦いも楽しみです♪ 毒トマト、ちょーくだらなかったけど、 あのオッサンた…