日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

こくりつでーぶいでー観ました、観たいとこだけですけど。 なんだか、なんだかわからないけど、この頃からずっと感じていたそれが よみがえってきたような気がしました。 楽しかったけど、感動したけど、一番心に残っている感情っていうのが、 寂寥感だった…

エマしゃんis back

前のエントリ以降、あまりにも菊地兄が素敵すぎて、気持ちが一気に TYM時代までプレイバックしてしまったんですけれども。 どこにもはき出す場所がないのでここに書き逃げ〜☆(おぃ) 時々こういう波があるから、いろんなものを捨てられないんだよな〜。 っ…

武道館2008

VOLTの付録DVDを観たのですが。 何なんだ、このセトリに完成度… 行きたかったぞー! でも、今となっては映像化されたことに 感謝しなければなりませぬな。 やっぱりえましゃんのたたずまいが好き。 彼のギターで唄う吉井が好き。

ヤッターマン

長いこと置き去りにしていた宿題にやっと取りかかれます。 公開日に観てきました。しかも、舞台挨拶付き(!)。 今年になって櫻井運がピークに達している友人の恩恵に預かりました。感謝。 彼女は今週末も生櫻井に会う権利をゲットしたそうで… 本当に今年は…

やったー

プレガでチケット取れた♪ 今年は何回新潟に行くのだろうかわたくし…

ビヨンセ踊り

アルバムのプロモーションで、マニアックな 番組にこっそり出演している和哉さん。 久しぶりに喋ってる姿みたけど相変わらず 佇まい自体がロックだわ♪ めちゃくちゃ素敵でした(´Д`) 見たのはM-ONの番組だったんですが。 トークの内容も相変わらずで(笑) ビヨ…

イイ!

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 増刊 レミオロメン 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: トーキングロック発売日: 2009/03/09メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るこれについて延々と語りたい(笑)

グリーンフィンガーズ

グリーンフィンガーズ雑感

レミオベスト

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】アーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: OORONG RECORDS発売日: 2009/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (63件) を見る 昨日発売されました。変則リリースだったので、CDやさんに …

ためてます

色々充実してた週末のことは書いておきたいけど、ちょうど今 レミオさんも下のような状況のためなかなかお時間がありません。 やたまん舞台挨拶付き&まさきさん舞台の感想は今週中の宿題に しておこうと思います。

1050円

携帯限定配信アニメーションを見るために 支払うのに適切な金額とは思えず しばし迷っております。 10周年だしそのうち映像化されないかしら?(おぃ)

ヤバイね!

今井さんの祭行ってきました。 いやーTHEY武道ヤバすぎでした! 出番は半分くらいだったんですが、 窓のお兄さん組に負けないダンス力。 ホールクラスの会場でガン見できるって 素晴らしいと思いました。 もちろんワタシは江田マルチアングルを 堪能したので…