日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のいざない

当落はエントリよりも割とさっくりと電話がかかりました。

色々書いてたのに、何か押してしまって全部消えました(T_T) Mフェアが放送しないだの、和ちゃん逃亡中につき寂しいだの 後ろ向きなことばかりうだうだ書いたせいかもしれん、むぅ、反省。 沈黙は金。時は金なり。あと少し、おとなしく待ちます。 サトさん大…

マニア度チェック

なんか、ずっとブラウザの設定が悪かったのか開いても読めなかったん ですけど、やっとできました。940点。94/100ってことかな? まぁ、それなりじゃないでしょうか。これだけ長いことウォッチして きてるんだからこれくらい取れなくちゃ納得もいかないっつ…

花より男子 2話

前回、期待値以上だったと書きましたが、2話もその思いを覆すことのない おもしろさでした。道明寺かわいすぎるっつーの!(おぃ) 次週予告見る限りでは、次週以降さらにかわいらしくなっていくようなので うひょうひょしながら楽しみにしてしまいそうです…

小さな幸せ。

帰ってきたら、届いてました。やった〜! 中身は思っていたより全然簡素なものでしたが、 すきま風ぴゅ〜ぴゅ〜の心に潤いを与えてくれる 小さな幸せがやってきた感じです。

予測はできたけど、取り上げられ方がやはりなんだかな〜。 もう仕方ないんですよね。わかっちゃいるんだが、それでも。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000007-nks-ent

黒髪

黒髪たっちょん、フツーにかわいいじゃん。全然アリです。 昨日の夢効果は絶大で、大倉さんだったらもはやなんでも許容範囲(えっ) っつか、今週の衣装は悩殺ですわ、緑のパーカートレーナー。男の子が パーカー着てるのってなんだかめちゃくちゃ好きかも。…

秒殺ノックアウト

なんか、ここんとこ不調な感じで、色々いろいろ考えてしまって。 秋鬱ですかねぇ。困ったものです。 でも、やっぱりそんなときのおくすりは和ちゃんしかない。 つくづくそう思った出来事が。

日本シリーズ

なんだか尻すぼみな感じ・・・ロッテの勢いは止まらなかったかぁ。 中居さんが映ってるって教わってテレビつけたらほんとに出てた(笑) いいよなぁ、職権濫用だよね・・。でもG軍かかわりなくても行かねば ならないのは彼にとっては辛いことなのか? どう…

うほほーい

夢に、大倉くんがご出演♪♪ しかも、めっさ長いこと近くで見てた・・幸せ。 でも、相変わらずわたくしはずっと恥ずかしがっていた(おぃ)

花より男子 1話

しっかりと拝見しました。 やっぱ、いじめっていうもののかたちとかは原作と今の時代背景の 違いがあるけど、あくまで忠実なかたちで再現してるのかな、と 思ったりしました。ところどころつまみ読みしたぐらいな感じだけど、 松本@道明寺はあまりにもハマ…

千秋楽だヨ☆

何がいちばんって言われたら、OPのコレがいちばんだったかもしんない(おぃ)。 前の日はただ「はじまるヨ☆」だったのにね・・っていう感慨?っつうか。 しかも大楽は「千秋楽スペシャルバージョンだヨ☆ミ」みたいな。 なぜか必ず《ヨ》の字はカタカナでし…

久しぶりに前の部署の先輩たちとのお食事会。 来年は行動を起こさねば、と思っているのですが、改めて背中を押された 感じがします。とりあえずやってみないことには始まらないからね・・。 こんなわたくしのことを許容してくれる数少ない理解者が同じ職場に…

ブラボー!

松本@道明寺司、ブラボーです!っていってもまだ全部は観れていないの だけど、オープニングだけでもシビレますね〜(はぁと) そして、思いのほかつくしがいいですわ。この子いいですって。 何より道明寺の姉役に松嶋奈々子さんが出るということに大衝撃な…

レコメン

Jステーションのところでうちの新曲流れてた・・(っぽい) ちゃんと聴きたかったよぅ。ま、明日の雅紀くんラジオで きっと流れるだろうから我慢しよう。ドラマも観てやるぅ(えっ?) というのは、QRを聴こうと思うと、半分以上朝鮮半島の放送が 重なっ…

ママチャリ刑事

そんなんにも出てたんかいな(笑) 電話は1回繋がりました。でも、2回ほどナビダイヤルまで繋がったけど 話中だった・・それがちょっとムカっとした。明日またがんばろう。 ほんじゃにはバスケ試合編。電話しながら昨日の録画見ました。 バスケにはちょっと…

新曲詳細

はまぞうに出たんで。WISH (初回限定盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,安田信二,櫻井翔,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見る WISH (通常盤)アーティスト: …

古田カントク

ついに受けたか・・・。がんばれ古田。男を見せてくれ! シーズンオフのほうが楽しくなってしまうのはなぜだろう?最近のプロ野球。 日本シリーズ行きたい!でも、チケット取れないだろうなぁ。 プレーオフになってからはチケット発売に余裕がなくて大変です…

Gの嵐!

やっと第1回の放送。なんか、思ってたより全然大丈夫だったかも。 Dだって初期はけっこう本格的にドキュメントしてたからあんまし 嵐がメインって感じじゃなかったし、これもそのうちに改善して いくであろう空気が感じられれたからよしとする(何様ですか…

プレーオフ決着

お風呂から出てチャンネル変えたら、バレンタインがインタビュー されてる・・ってことは!!ロッテすごい、日本シリーズだよ〜! ホークスはなんつーか、土壇場で勝てないね・・・。 でもこれでそのまんまセリーグと日本シリーズ戦ってたらけっこう 普通に…

重篤

すますまできょんきょん見てたら、そして舞台の話なんかし始め ちゃったらもうだめです。シブヤ症候群到来。眠いけどシナリオ本を 手にとってしまいそう。おまけに竹中さんまで。まぁスペシャルなこと。

スポーツの秋

基本的にスポーツ観戦は好きです。 でも、春から夏にかけてはそっちに気を向けている余裕がないからか なかなか気にできず。秋になってプロ野球のシーズンオフになるころから いろんな動向が気になってきたりします。 今は何って、パリーグプレーオフ!おも…

道明寺さん

いよいよ松本さんの道明寺司の詳細が明らかになってきましたね。 昨日のブランチと前日の3分宣伝を見ました・・。激似(笑) 原作マンガをしっかり読んでるわけではないんですけど、まさに あんな感じだったわ、道明寺。さすがは松本潤・・と思わずには いら…

思うところは多々あれど。

9時から11時まで爆睡しちゃったら眠れなくなった。 そしたら、こないだお友達ブログにコメントしたことが思いのほか 新鮮な反応もらっていたので、そのことについて。

お知らせ

っつうほどでもないんですけど、メールフォームを作りました。 コメントには書きづらい、でも直接メール送るほどでもない・・。 とかいうときに使っていただけたらと思いまして。 サイドバーのプロフの下にURL貼り付けてあります。

レコメン 弱2日

新相葉語録出現。人は何時間寝ないでいられるのか?? という話題で、去年の24時間TVのときに起きてた時間はどれくらい? と問われて雅紀が答えたのが《弱2日》・・・。 素敵だ。 舞台の共演者のひとの話とかも出てきたりして、なんか嬉しかった。 新曲は…

ようやく

嵐さんのお仕事来ました。お待ちしてましたわよ・・。 大分枯れかかってきているので、早くお姿見せてくださいね。 テレビなども、春はひどいもんだったので今回はひととおり 出ていただかないと☆ あの企画が限定復活、とのことですが、もういいよ限定じゃ …

やっぱり。

このところ、企業買収の話題が賑やかですね。 冬のほりえもんVSニッポン放送のときに仕組みを少しだけ教わったので 大体の流れがスムーズに入ってくるようになりました。 日本も変わったねぇ〜。なんか、戦国シミュレーションを少し思い出す。 強くなって…

召集令状。

J's

今日うちにも封筒届きました。なんなん?このボーイズのところに書いてある 《出演者は変更の可能性アリ》みたいなやつ・・。5月のヒナちゃんと赤西くん みたいなこともあるかもよ?って話なんですかね?まだ未確定だけど話は あるかも?みたいな・・。それ…