日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28日おぼえがき

s.m.a.p. 9/28 暇な間を縫ってみました。取り急ぎアップまで。

毎回

今日は新幹線が止まっていたり、いろいろと 大変でしたが、何とか辿り着け、無事に参加できて 本当によかったです。 今日から3日間は撮影が入っていて、多分今日のが メインになるらしく、こないだとは比べものに ならないくらい、がっつり踊っていて、しか…

初日覚え書き

勢いでまとめました。仕事しろっつーの。 no titleになってますがリンク押すと飛びます。 ネタバレなのでご注意下さいませ。 s.m.a.pツアー初日おぼえがき 今回は珍しく木村さん絶賛系です(おぃ)

知らなかった

慎吾が落ちたなんて全然わかんなかった。 最後のほう足引きずってるなーと思ったけど・・・。 心配ですね。出てはくれるみたいですけど、踊れないのは 本人もファンもかわいそう。 大事に至らないことを祈るばかりです。

なぜなのだ

今出かける準備をしてるのですが、 一度でも多く新アルバムを聴いて 出かけるべきなんだろうけど、 突然ものすごくW&Bの映像が見たくて たまらなくなってしまい。 結果的に見ながら準備してます。 夢も前回書いた後も継続的に 見ているし、深層でものすごく …

マジックのマジック

意味がないようでも、れっきとした意味を持って趣味にも取り組むという 25歳の奇才の言葉たちに、また心をむぎゅっとされました。 君がいちばんの出会えてよかったなんだよ、って、やっぱりまだまだ 伝え足りないな…って思います。 あ、前エントリのレスは直…

やっと

色々悩んだり工作したりしていたのですが、ようやっと自分の中での 参加日程を決定しました。初日と日曜日に2回日帰りします。 日曜の手持ちを平日に交換して云々・・・とか考えてみたのですが、 2年ぶりだし長年の連れと一緒に楽しみたいな、って思いまして…

夢という名の夢

昨日の夢はふわっとしたいい夢でございました…。 もうね、夢だってわかっているの。わかっているけど 覚めないでーって願いながら行動してるの。 おもしろいですよね。でも、出てくる人の行動までは コントロールできないの。 多少頭の痛い夢だったので以下…

捜索断念

二ヶ月位、How's〜のアルバムが行方不明で ずっと捜していたんですが、 どうにも見つからず、弱い心に 負けてポチっとしてしまいました。 通常盤と初回盤の内容が違わない 時代の作品で助かりました… 一番よく聴くアルバムだから、 持ち出す機会も多いし、多…

ついうっかり…

営業スマイルに騙されて、まんまとテレガイお買い上げして しまったわたくしです。ピンナップとかいって、コメントも何もない 見事なまでの釣り用綴じ込みに。本当に、何度も言ってますけど、 この布陣でつまんなかったらもうTBSドラマ観ません(断言) …

 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

パンフを読むまで知らなかったのですが、国立競技場でコンサートが できるのは、年間1組のみだそうです。 そんな中、今年の1組が彼らだったこと、その意味を感じることが できた、と思います。今、あの地に立つべきは間違いなく彼らでした。 とかいいつつ…

国立ツアー 行間

コンサートにまつわらないその他の出来事たちです。 超個人的なことばっかりなうえやたら長いので隠します。

re(mark)able

もっと一般的な曲を予想していたので 正直いって国立専用みたいな歌詞に びっくりしました。 でも、この曲を聴くためだけでも 参加する意味があるような気もしてきた。 長野は晴れてます。東京はどうだろう?

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!

世の嵐ファンの皆様の感動テンションに完全に乗り遅れておりますが そちらはきちんと拝見してからでないと。 今現在のわたくしめは、にわかえいたー再燃しております(おぃ) ある意味、参加がオーラスで助かりました。逆にオーラスでなかったら メンバーの…