日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉報

そして今、友人から吉報が。相棒映画化おめでとう♪ 右京さんと薫ちゃんがスクリーンで。今からワクワクします。

共通項。

別に、だから何だ、というわけではないんですけれども。 多分さ、今日のハニィニッキに書いてあったCMって、 以前うちのつおしさんがやっていたような気がする。 そう、だから何だ、ということは全然ないんだけれど、 何となく嬉しいのは何故なんでしょう…

この頃

J's

というか、昨年くらいからずっとなんだけど・・・ 今日、喰いタンみたら、森田ゴーくんがあまりに好みで 目が眩みそうになりました(おぃ) 意外とさ、サラリーマン姿似合うよね? イメージにあんましない分、ギャップに余計やられます。 ドラマ自体はどうで…

西暦1963

黄色い涙―西暦一九六三年の嵐出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見るあらしっくのあまりのブツ切れっぷりに、嵐のオリジナル コンサートの完全映像化はどうしてこうも道が険しい…

そして・・・走るわたし

コンサート帰りで最終に遅れそうなときぐらいしかしない 全力疾走ですが、久々に昨日してしまいました。 昼休み終盤、駆け抜けるあたしをもの珍しそうに眺める同僚・・・。 しかし、わたしは走らねばならなかった。 なぜならば。 大分版のテレビガイドが職場…

早い

帰ってきたら届いてました♪

おーちゃん。

我々は、彼の背景を知っているから、特にびっくりするような お話はなかったけれど、あんまし基礎知識のない人が観てたら 意外って思うかな、っていうような話をしてました。 どんな感じになるのかな、って思ってたけど、けっこうあの場に しっくりとなじん…

突如

急に写真を買いに行きたくてたまらない衝動に駆られた。 でも、しばらく都会に出る用事はナッシング・・・。 突然の出張とかないかな?(多分無理) そういや、今回って通販ないんですかねぇ? 買えなかったペンラとかライブフォトとか、売ってくれる もんだ…

現状。

今、これから来るべき夏を楽しく過ごすために、自分に対して めったに課さない負荷をかけてみています。 もう、慣れないことだから、方法論もないし、かといって他人に 手伝ってもらう、という事柄でもないので、あーでもない こーでもないと手探りで悪戦苦…

全然

限界NUDYじゃないじゃんかよぅ・・・。 せっかく楽しみにして買いに行ったのに。ぶぅ〜〜〜っ。

下降中

普通に暮らしてます。でも、さまざまなことを前向きに捉えることが できない感じのモードで。ドラマのことも、今だとマイナスなことばかり 書いてしまいそうなのでしばらくは封印します。 メールも読んでるけど返事してなくてごめんなさい。 上記の理由でお…

努力の結果

来週、廃品回収があるらしく、あたしの部屋の雑誌の山が 一際目立ちやすい状況に…。 今日はかなりの気合いで始めたのですが、雑誌の解体って いかんせん無駄に体力を消耗しませんか? 肩凝りだけでなく、関節の疲労も感じる…。何故? まぁそれはともかく、自…

なんとなく

眠たいゾーンに突入し、気分も落ち気味。 すべてが八方塞がりのように思えて仕方がないのですが きっとそんなこともないんでしょう(おぃ) こめんとれすれす。わんこちゃん@東京へ。

まよいみち

MEN'S NON-NO、表紙じゃないんかい〜っ(えっ) しかし、こないだのテレビのまんまだったから 情熱記念買いすっかな〜…とか迷ってたら オリスタのこと完全に忘れてた(´Д`) 夏コンの振込みは終了しました。財布をひっくり返しても もう申し込めません(おぃ)…

マスコミも

あの才能を無視出来なくなっている。 単純に、こういった密着で、世間一般は この難解な人間をどう切り取るのだろう? という興味が強かったんですが。 私が、何故あの子に惹かれるのかの理由を、 ほんの導入だけどマスコミの目線からも 切り取って頂けた。…

経県

経県(経県値&経県マップ) 知り合いの方のブログで拝見して、やってみたのですが なかなか凄い結果だった(笑) 私は108点です。今年はどうなることか?? 迷っているのは一番遠いけど狭いと評判のあの会場・・ぐはっ。

なんだか

この頃長い文章を書いていないので、レポ的なものを書きたいな、と 思うんだけど書けない感じです。 とりあえず、M.A.D.にお気に入りが一人増えました、ということだけ ご報告しておこうかな☆(おぃ) あらしっく〜凱旋では江田一筋でしたが、今回のドームコ…

売れてる実感

うたばん、長かったですね・・・。 これまでだったら、絶対に娘。さんの位置ですよ。 やっぱり売れるってこういうことなんだな、と思った 出来事でした。美味しくいただきました。 今日の櫻井メールもステキだった。幸せですねぇ。

あれ?

昨日は、疲労が激しすぎて布団に吸い込まれたのですが、 (関係各位、毎度ながらお返事が滞って申し訳ない) 新曲のCDだけは寝る前に・・・と思い開封。 曲数の多いほうをあけたんだけど、何かしら違和感が。