日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和ちゃんが髪を切った! 歌番組収録する前にあの髪型になっていてほしかった・・。 ザワイドのあれだけの映像、何回見たことか(おぃ) あぁ、Mステも楽しみだわぁ〜♪ ストロングなゲームは、まぁ、思っていたとおりと言いますか。 あれ、チーム戦じゃなく…

Yahoo!ニュース 雅紀くん、くれぐれも気をつけてね〜!

生きてます。全然生きてます。サクラ咲ケエンドレスリピート中です。 今日で拓ちゃんともお別れ。行った友人から楽しかったと伝え聞くイベントにも 参加できず残念でしたが、万一当たっててもこんな忙しい時期にお休みさせて もらえるほど私は偉くないので、…

よしろび その後。

アルバムヘビーローテーション中。なんか、モンキー時代のアルバムで 言ったら、「8」に近い印象かも。たぶん、8の進化型なんだろうな。 イープラスの先行抽選に申し込んでいた分が、チケット無事に取れたようで、 東京の最終日に行ってこようと思っていま…

Wリーグ

サイト:トップ | WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)公式サイト 毎週末、BS1で中継しているバスケかバレーを観るのが冬の楽しみと なりつつあったこの頃。今年は、なぜかWリーグにはまりまくっておりました。 シャンソンの個人技で魅せるプレ…

white room

WHITE ROOMアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (238件) を見る律儀に発売日にお買い上げました。確かに、前回のblack holeよりは聴きや…

Dの嵐!

ようやく、待ちに待った逆回転パート2が放送されましたよ奥さん!

ミュージックチャンプ@関ジャニ∞

J's

いやぁ、笑わせていただきました。母上までもが爆笑の渦に巻き込まれ。 横山さん、それでも相当緊張していたんだろうな、あんなに必死な彼は あんまし見たことないわぁ。村上さんはやはり場慣れした感がありましたが、 それでもそんな彼ですら必死でしたよね…

拍手返信

「予告こそ最大の見せ場」にご賛同のご意見、ありがとうございました(笑) 最後にゃーわたしは予告編のみ編集したものを作成しようかとすら思っています。 その楽しみもあと数回となってしまいましたが、心ゆくまで楽しみましょうね。

チケット発売日

なんだか毎日のように先行予約があって、それに翻弄されていた1週間でも あったような気がしますが、今日ですべて終了いたしました。 一応昨日今日もLコンビニで店頭に張り付いてみたけど、成果なし。 あとはFC分が届くのを待つのみですか。 そして、もう初…

いけない癖

サボりはじめると、書くことがおっくうになってしまうこと。 ずっと続けることが、けっこう苦手だったりすること。 まぁ、日記とはいえ必ず毎日書け、と強いられているものではないから 書きたくなったら書けばいい、と思っているんですけど、 アレも書きた…

8話 拓ちゃん

やっと確信を得たので書いてしまいますが・・・。 このドラマ、毎回次週予告が最大の見どころだったりしませんか? 予告で最大限に盛り上がって、でも、予告に映った分とほぼ同じくらいしか 次週の本編にも映らないという(笑) ニクいなぁ。でもいいや、予…

優しい時間 8話

富良野の冬の恐ろしさ。そこに、偶然尋ねてくるにしてはできすぎている 拓郎の元家庭教師の来訪。知らされる過去の出来事。そして壊れるあず。 いろいろ詰め込まれてはいたけど、今週のはあまり響かなかったかな。 おもしろかったところは、刑事さんの容赦な…