日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった

本当に楽しかったです。会場の一体感がもの凄くて。 まさに、嵐が嵐を巻き起こしていた気がします。 私たちも楽しかったけど、メンバーが・・・。 本当に、和ちゃんとか松様とか、普段はあまり喜怒哀楽を 表出しない子たちまでもが、もう嬉しさに満ち溢れて…

東京の前に

大阪で見かけた看板。 ハニィが『跳んじゃえ!』って言ってた(笑) そんなところも好きだなぁって。

嵐のANN

楽しみだ☆ 合わせたわけではないけれど、ちょうど今日はうたた寝をして しまったので現在元気です(笑) 終わりまでは起きていられないかもだけど、OPは聴けそう。 明日はキャップがまさかのいいともだし、祭りはまだまだ 続くってことですなぁ。 とりあえ…

健全さ

ツアーパンフを読んだ読後感が、ものすごく清々しい。 なんか、健全さに心を浄化してもらったような。 この健全さも、この人達を愛する大きな要素の一つなんでしょう。 また明日から、自分の人生を頑張らなければ。

季節は

ここまで来ています。早いねぇ…

HIPなPOP STARS

どんなに待たされたとしても、 君らが輝いていてくれる限り、 私らはいつまでも君らの味方です。 あんなに広い空間も、完全に 君らの色に染まりきっていたよ。 何度も泣いて、そして笑って。 記念すべきこの公演に居合わせることができて 幸せでした。 夢の…

やっぱり

ドームでも嵐は嵐だった。 すごく幸せな気持ちです。 やっぱり、この子たちに動機づけられるのは ある意味運命なんだろうな。 これだから、運命共同体はまだまだ 解消できるわけがないのです(笑)

色々。

もう、何にもおいついてませんが、とりあえず明日から お出かけなので、その支度をぼちぼちと。 あと3kg痩せたい・・・(時既に遅し) と、服をとっかえひっかえしているところです(おぃ) ナマモノに勝る薬なし、と思っているので、帰りには 雑誌やらも抱…

前例

J's

海外に行っていた彼が復帰とのことで。 皆さん胸をなでおろしているところなんでしょうね。 なんというか、これで、グループから一時消えたけど 復帰する、という前例ができたんだな、と。 他のグループのあの子達も、帰ってこられるといいですね。

吉川さん

HEYに出ていた吉川さんの傍らに、 菊地さんを発見した。 なんか。不思議な感じがした。 ついてるのは知ってたので、 こないだゲリラライブのニュースのときも 姿を探してみたりしたのに。 でも、どこにいてもエマはエマなんだな、と思った。

ようやく

山奥にも春がきました。 天気も良くて花見日和だったな〜

魔球シンカー

昨日、深夜番組に我らが永遠のアイドル 潮崎哲也さまがご登場する!という情報を入手し (Sなちゃんありがとう!) 頑張って夜更かししてみました。 大ちゃんのジャイロボールの検証だかで、昔懐かしい 16番のユニフォームを着た潮崎さんが登場。 多少太った…

何も

眠い&風邪引いたっぽいのダブルパンチです。 昨日も飲み会で明日は出張です。 何もテレビが観れません。県民性もついに見逃しました。 でも、何故かこんなときに限って運が舞い戻ってくる。 ドームはとにかく楽しみです。 今でなくとも・・・と思うところも…

日常。

仕事と、自宅の往復。これが基本です。 その中にも多少のメリハリはあれど、それほど大きく 違うところはないはず。 そんな中で、一つだけ日々進化していくものがある。 子どもの成長というのは、本当に時間をリアルに感じる にはいちばんふさわしいもののよ…

単純

大阪に、行くのが楽しみになりました。 10年来やってても、自分名義のドームコンでこんなチケット 届いたことありゃしねぇっつの。うほほ〜い♪ 時間がなくてビジュアルチェックとか一切できてないんですけど 昨日のはなまるだけは見た。いつまでもハニィに触…

弾けると

誰も吾郎には敵わない(笑) マイケルとか懐かしいのも沢山あっておもしろかったなぁ。 テロテアリーナ2もかなりの勢いで見たいけど、 ごろさんほどアンテナ振り切れない、微妙な殿リーマン@剛、 間違いなくツボるね…爆