日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

震えるくらいの奇跡

Dear〜の、2フレーズ目のごろさんのパートのところが、 もはやハニィのこととしか思えなくなってきております。 本当に、あなたの存在は奇跡的です。 おでんくんのシールまでついていて、かなりお買い得だった 「H」を抱きしめて眠りたいくらいです。 でも…

最近

やたらと彼らで落ち着きます。 この人たちは、どんだけ文句を言っていたとしても、 どうにも振り払うことはできない存在だと思います。 お風呂の中で不意に思い出したこと。 なんでだろう。なんの脈絡もなく、急にこのことを思い出した。 そして、泣けてしま…

乗り遅れ中

ここ1ヶ月ほど、かなり色々なことに乗り遅れている感が 漂いまくっております。なんとかハニィのWSだけは喰らいついて いるけれど、それで満足できてしまっている現状。 なんだかね、今回はこのわたくしが、とことん強欲なわたくしが でございますよ。TI…

変わるもの変わらないもの

昨日今日とフィギュアスケートのGPシリーズをながら観 していたわけですが、これから壁を感じていかざるを得ない であろう選手や、一度ぶち当たった壁を乗り越えにかかって いる選手や、はたまた敢えて壁の大きな世界で頑張っていこうと している選手や、…

コメントレス

いつもありがとうございます。Lさんへ。

日本シリーズ終了

やはりというか、なんというか。 プレーオフの有り無しが、確実に結果に反映してきているので、 セリーグも早くプレーオフ導入したらよかったんだよ。 なんか、中日がかわいそうだったようにも思えました、今年。 それにしても昨年のロッテといい、今年の日…

諸々

脳は忙しく活動していますが、いかんせん眠たい。 マイケル監督のサイズ、キャップの隣にいたきだ氏よりも コンパクトだったのには仰天でした。 しかし二宮くんのビジュアルは素晴らしい。 というかあの人は全てが素晴らしい(おぃ) 某兄さんズ曲のDear○○のと…

まごまごSP

面白かった!でもすんごく眠たいので、後日追記します(おぃ) あいば〜ど、罰ゲーム、晩ご飯、3本とも文句なし。 すごいよね、人間って、ああやって鳥に近づこうとするんだね・・(えっ)

決して。

わたしとしては、大真面目で心配していたんだけど。 どうも、誰も本気でそうは思ってくれていなかったらしい(笑) あの子が、アメリカのでっかい映画賞の会場で、赤絨毯の上を 歩いちゃったらどうしよう・・・って。 わたしはね、けっこう向こうに行ってし…

眠たいので

箇条書きにする(おぃ) コトー今日も面白かったよぅ。原親子が泣けるんだ・・・。 ・クサナギさんがセロリの「がんばってみるよ」を歌っていない ってことにはじめて気がついた。 ・しかし、桃井さんはどう考えてもパイナップルだろうと思う。 ・そして、髪…

相変わらずの

ぼったくりっぷりには苦笑するしかありませんが、 そして、この倍率ドンをクリアできてしまった暁には いったいその後どんな不幸がやってくるのか、とか(おぃ) 思ったりもしますが、とりあえず今回は申込みだけはして みようと思います。 ただ、条件によっ…

正直。

J's

世間を騒がせているあの方のことについて。 わたしが会見をみて感じたことは、 「この人、良くも悪くも嘘のつけない人なんだな」 ってコトだけです。 だって、絶対帰ってきます。って、もし心の中では そう思っていないにしても、その場で言葉に出して しま…

夏の私は

気力があるから持つとしかいいようがない。 気力の足りない(えっ)この時期、 ちょっと無理したり忙しくしたりすると、 一瞬で身体にきます。 私事だけでなく、仕事でも同じように。 思い通りに動けなくて歯がゆいけど 如何ともしがたい現実に、指をくわえる…

観ます

コトーは絶対に観ます。 あんな優しすぎる男を好きになってしまったら、 辛いだろうなぁ。彩佳さんは羨ましくもあり、同情もできる。

雪解け

なんだろうな、今年の彼らのおかげなのかな。 花以来、自分の中で勝手に取り決めて実行していた、スマ兄さんの シングル不買運動を、今回は解除しました。 恩着せがましくカードを渡されるのはどうだろう、と思ったけど もらえるものはもらっておきました(…

どストライク

どうしよう、好きな男特集でこんだけ男前な写真だったら、さらに 売れちゃうよ?まずいんじゃなかろうか・・(そんなことはない) コメントも、直球どストライクです。朝から涙を堪えました。 そうだね、今は我々の求めるところと、君らの方向性のずれが き…

政情不安

こればっかりは、如何ともしがたいことですし、 とてもデリケートなこと。ひいては、我が国も関わりのある 今回の件については、国がどう動くのかを見届けるしかない わけですが。 それにしても、運が悪いっつうか、タイミングが悪いっつうか。 無理に強行す…

泣き上戸?

国立から怪我で踊れない状態が続いていた中居さん。 ラスト2日間は、無理やりだと思うけど復活して踊っておりました。 やっぱり、彼が踊っていないことには・・・。 まだまだ痛々しかったけれど、それでも5人揃いで踊るところや 封印されてたソロも復活して…

最終日。どこまで観られるか(笑)楽しんできます。 追記。 結局MCが長引いたことなどもあり、アンコの途中でさよ〜なり〜、に なってしまったのですが、それでも、行けてよかったこの2日間。 なんか、久々にこの人たちの「仲間」感を存分に味わわせていただ…

忘れちゃならない

昨日から、F1日本GPなんですよ。 昨日の予選は見ました。ずっと、強すぎてなんだよ〜!って 思っていたけど、M.シュー兄さんが引退するっていうのは とんでもなく大きなことなんだな、と改めて実感しました。 今日は・・生中継の頃はちょうど移動をは…

行ってきます。

とりあえず2日間入ってきます。 今年も計4公演。去年も同じ回数だったような。 順調に、スマコンに入る回数は減ってきているのだけど。 予定通りじゃなかったのは、スマ以外に走ってしまい、 そっちのほうが重篤になってしまっているという(爆死) 人生とは…

39108

39108 (通常盤)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (58件) を見る日付が変わってしまったので今日は吉井さんの誕生日か。 とりあえず映像特典は…

忘れた

うたばん録画すんの忘れた・・・。しかしカラオケって。 今回も、彼の新しいドラマを見るのがしんどいです。 テレビ誌などを嵐さん目当てで買うにつけ(おぃ) ついてくる表紙の剛さんがプレッシャーです・・。 まぁ、たぶん観るんだろうけど。なんか、題材…

10回

献血が、やっと10回目になりました〜。 記念品もらった。それはどうでもいいんだけど。 学生時代から好きでよくやってたけど、社会人になってからは 機会が少なくってなかなかできていなかった。 この頃は職場に献血カーが来る時になるべく行くように してい…

幻じゃない

てれぴあに、きっと幻じゃないひみちゅ写真が。 台湾映像化によって日の目をみるかも?なんて 夢みてみたりしたらいけないんだろうか。 今朝のひとことエントリでした。夜眠くってね〜

来週

アンアンに二宮さん。山ぴーとの対談てこれかしら? ちなみに好きな男特集の回(笑)

コメントレス

Kayoしゃん こんな感じでした〜。追加は参加ナシですか? きっと冬は、本命さまが来ますものね・・うん。 e-coさん そうですか、ロマネただよっちゃんポイントでしたか(笑) あれは素晴らしかった・・・(ほわん) 是非に大倉くんお花畑状態で、お会いした…

どこまでもマニアック

世にも素敵な腕を会報で発見しました・・・。 なんとも素晴らしい。でもこの素晴らしさはきっと私にしか 理解できない(爆死) もちろん、顔なんだけど。一番最初にチェックするのは。 その次には確実に腕チェックですね。何をみるときも。 和くんの顔にこの…

全国1stツアー2∞6 長野1部

どうでもいい話なんですが、帰りにあたしの前を走っていた車が、 Heat up!を流してました。今って車でDVDとかも観られるのね〜。 夏見てないので、代々木ぶりの大倉さん、もとい、エイトさんです。 ふとんの追加公演という位置づけらしく、構成がほとんど…