日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

超過

予定日が過ぎましたが、中の人は両親に似てのんびりしているようで、 ちっとも出てくる気配がありません。 年内に出産、できれば正月には自宅へ戻りたいとか思っていたけれど、 かなわぬ夢となり、せめて、年内に会えたらいいな〜と思います。 まだ、おなか…

39週

その後、おかげさまで順調に推移し、無事に臨月を迎えています。 どんどんおなかが大きくなり、動きづらくなり… でも、赤ちゃんに会える日は着々と近づいている実感もあり。 毎日、いつ陣痛が来るのかドキドキしています笑 出てきたらもう世話以外のことがで…

33週

経過は順調、と言いたいところでしたが、 30週頃からお腹の張りが強くなってきてしまったため 張り止めを服用しながら様子見となり、 その後改善の兆しがあまりなかったので、 産休まであと少しだったのですが、 ひと足早く先週からお休みをいただいて 自宅…

GIFT of SMAP

先週末はおっさんコンに行ってきました。 明日から妊娠8か月、後期に入りますので、ギリギリセーフです。 って勝手に決めてるだけなんですけど笑 べびたんと一緒に、2日間楽しんで来ました。 近くでみたい欲望はガンガンありましたが笑、 体調も考えて遠くか…

アラフェス

21日参加してきました。 国立は2年ぶり。お天気が心配だったけど、 最後にちょっと降っただけで済みました。 雨が降ったのが松様の挨拶中で…笑 皆一斉にカッパを着用し始め、松様のありがたいお言葉を 会場全体で無視する、という不思議な空気が愉快でした← …

20週

早いもので、なのか、ようやっとなのか よくわからないのですが、ちょうど半分です。 自分の中では非常に大変な毎日だったので、 やっとここまで…という思いが強いけど、 あと半分で外に出てきちゃう、って思えば 早いな〜とも思います。 ずっと体調が悪くて…

投票してきた

JWEBさん、珍しく良心的でした。 会員じゃなくてもアラフェスのリクエストに 投票ができてしまいました! 後ろにドームがつくかつかないかで 諸々がずいぶん違うと思うし… まずは行けるかわからないけど(o・ω・o) 純粋に好きな曲と聞きたい曲、そして 5人で…

J's

わたくし的久々のジャニ事は、はじめて参加のかつんさんでした。 焦がれてやまないアリーナコン。会場は、いろいろな思い出のつまった 我が地元ビッグハット。社会人に優しい開演時間で、平日とはいえ 仕事帰りに余裕でおじゃまできてしまいましたよ。 のっ…

ゆめ。

被災地で500人ライブか… あたしね、よく夢で見るシチュエーションがあるんです。 地元の学校の体育館でSMAPがコンサートする、っての。 いつもそわそわしながら開演を待ってると目覚めてしまうのですがね。 一連の活動の中で、わたしの目前ではないにせよ、…

先週末、地元の温泉宿に家族で行ってきました。 父が定年退職を迎えるということで、ご慰労を 兼ねて、みんなでゆっくりしてきました。 まだまだ働くみたいですが、節目として、ね。 親孝行とまではいかないけど、少しは喜んで もらえたかな、と思います。 …

なまもの

嵐のコンサートに行ってきました。 名古屋2日間観て、帰宅中です。 ネタバレにならない程度の感想としては、 嵐さん達お疲れだなー、と思いました。 アルバム曲はけっこうやってたと思うけど 何となく大味な構成。 そして踊りが省エネ…キレが悪いというか 重…