日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな1週間。どう考えても和ちゃんが不足している(げっそり) V兄さんのフレンドパークを見ました。面白かった。つか、ゴウちん かわいすぎるっつーの。長野くんのおちゃめっぷりも素敵だったなぁ。 みんな思うんだろうけど(笑)あれ、うちの子らで見た…

色々。

先週からなんだか風邪かも・・と思っていたら、今週はピークだった。 しかもそんな状態で東京に研修(しかもカンヅメ・死)にやられ、当然の ごとくに悪化。そんな状態でSMAPコンに行き、最終の新幹線に乗る べく怒涛ごとくダッシュしたりしたのでさらに…

いってくる

ラストサンプル、イッてきます!なんやめっちゃ 埋もれておりますが(笑)最後なんで楽しみますよ〜。 帰る時間までにトロッコが無事に通過しますように…(祈)

半ば。

うまくまとまらなくて諦めた感アリアリですが、 ±í¤Î¤¤¤ë±Ø 強引に終わらせました。興味があればどうぞ。

翼コン

J's

楽しかった!よ〜く踊るなぁ、というのがいちばんの感想かな。 見どころがダンス、というだけあって、彼らしい美しいダンスのオンパレードで あっと言う間の2時間半でした。MCも一人でなんだかぼそぼそと長いこと おしゃべりしていらっさった(笑) しき…

燕のいる駅

昨日行ってきました。東京はまだまだ暑かった・・・。 そして、疲れていたようで即就寝(笑) 休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚める、という至極健康的な ことになってしまいました。まぁ、あとで昼寝しよう(おぃ) これで感想文もしっかりまとめられ…

渋谷すばる様。

24歳の誕生日おめでとうございます。 そっかー、すばたんたちも滝つば翔ちゃんと同学年なんだね。 ついこの間まで、自分があなたに興味を持つことになるなんて、夢にも 思いませんでした。人生って何があるかわからないなー、と思います。 だって、昔は大…

知らない間に

燕のいる駅の感想文を書いているんですが、例のごとくいき詰まってます。 書いてると、もっかい観たいなー、ってすごく思ってる自分がいて、意外だった。 そんなところに渡りに船とばかりのお話が舞い込みまして。 23日、もう1回観てきます。少し迷ったけ…

ほんじゃに@BS

今年も釣り。毎年釣り!おもしろかった〜。 まず、台風接近中みたいな日に釣りロケしちゃうあの人らの不運さに笑い。 出航したはいいけれど・・のところのオチも、ヒナちゃんが相変わらずの 釣れなさっぷりを発揮してるのも最高。すばるちゃんが普通に楽しそ…

HEY!×3

編集しても約1時間。すごいぞ〜!推されてるぞエイトさん! 大倉くんは全然喋らなかったけど、映ってたからまぁいいや(えっ) いい加減ヨコヒナトークが飽きられてしまわないかと心配なのですが、 ゲスト関根さんってのもいいとこついてるわけですよ。 す…

Dの嵐!

松ピーテレビショッピングその2の回。 もうね、この企画はヲタを萌え倒れさせようとしてるのかと思う(違いますって) なんで、あのちょっとブカブカのエプロンなの〜!ってところからですよ。 そして、無駄な小芝居が前回よりもバージョンアップしている!…

モヤッと

ボールの、ぱちもん?(笑) わたくし、めっちゃお気に入りらしいです。

ST

連載は二宮さん。七五三スーツ(失礼)、あたしは好きよ? 黒目の色が濃いぃのが好きだなぁ、吸い込まれそう。

オトナとして。

昨日は、もうじき3歳になる(早いなぁ)姪と久々に1日ずっと遊んだ。 夏の間ずっとあたしが居なかったから(・・・)、ほんとうに久しぶり。 毎日ちょこっとずつ遊んではいるけど、1日見ているとやっぱり 疲れる(笑)でも、ふとしたしぐさや表情に、なん…

そないに急に決まっても、行けないっつーの。くそぅ。 握手会、それはわたしにとってなかなか遠いイベントである・・。

いったい

J's

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000150-jij-soci

おたんじょうび。

なんか、9月って毎日お誕生日っぽい感じだよね(笑) 嵐さん、6回目のお誕生日を迎えました。 たかが6年、されど6年。そっかー、6年か・・・。 お誕生日といえばあらしぴさんの企画に乗っからない手はない。 ということで、今回も参加させていただこう…

テロテアリーナ

昨日は早々寝てしまったので(おぃ)、今日拝見いたしました。 いやぁ、スマスマみてこんなに笑ったのはいつぶりでしょう? めっさおもしろかった。やっぱ、中居さんすげぇ!! だってさ、もう完全に出オチキャラじゃないですか、あれ。 あれで30分以上笑…

買ったよ〜

ジャケットのイラストがニクいですねぇ。でも、わたくし、 どれが大倉くんなのかちっともわかりませんでした・・(寂) ま、大倉くんの顔はイラストにしたら分かりづらい顔なんだよねきっと。 これさ、歌詞をスクラッチにする意味、どこにあるんでしょうか?…

ことばにできない

もう、そんな感じ。無理なことはしないことにする。 ここんとこ、毎日のように泣かされてます。今日なんぞは号泣です。 カズナリくんの文章に。 毎日読んでいる皆さまでしたらおわかりいただけると思います。 ここんとこ、いつに増して、文章に力があるの。 …

燕のいる駅

ほんとうに、相葉雅紀くんには、いい意味で裏切られました。 舞台に立つ彼は、紛れもなく駅員の高島くんでした。 ご友人が感じた感慨深さ、わたしも感じることができました。 素敵な舞台をありがとう。 感想がまとまりにくい感じはしますが、でも、わかりに…

デビュー記念日。

やべ、人様のブログを拝見するまですっかり忘れてた・・・ 滝汗です(笑)←櫻井語録より 今年は何周年?うらすまで10周年だから、14年かな? ということは来年は10周年コンのリベンジですかね・・(苦笑) 今年は今年で十分エンターテイメントとして成…

サトさんの舞台チケが届きました。 色々、いろいろで、どうしたらいいものか、頭が混乱です。 そして、なかなかご連絡をいただけないご友人もいらっしゃり(苦笑) でも、楽しみなことだけは確実で。 そうこうしている間にお稽古は進む。いいものみせてくれ…

プリン

ヨコって本当にプリンとかそういうの好きなんだろなぁ。 亮ちゃんがプリン持ってるのちらっと見せたときの表情 たまらんかった。たそがれるマルちゃんは先週とまったく 同じ顔だったのがおもしろかった。ちっさいおっさんの 偽英会話レッスン(違)聞いたら…

コメントレス。

しょう様。

改めて。

他人さまのニッキの感想を自分の日記に書くのはなんだかなぁ、と 思うので、日常は極力触れずにいます。ゲームニッキ。 読んでるだけで十分幸せだから、感想まで垂れ流す必要性も感じて いないんですけど、今日だけは言わせて下さい。 あなたのご友人の舞台…

きた〜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000007-nks-ent まつもっちゃんが道明寺って(爆笑) 素敵すぎる・・いろんな意味で楽しみです。共演者も豪華だし。 駄作にするのだけは勘弁して下さい。 ぶっとんだまつもっちゃんを期待します!

果たしてないけど

もらっていた組合の役の任期が終了しました。 途中から引き受けたものだし、大切な会議をブチったりしてるし、 全然果たした感はないんですが、それでも知らず知らずのうちに プレッシャーがあったようで、少しほっとしたような。 面倒だけど、誰かがやらな…

雅紀のツバメ。

明日の朝は燕のWSチェックですよ。でも、台風で芸能ニュースが削られ そうで不安である・・(苦笑)そういうところもなんだか嵐ちゃんって らしいよなぁ。サトさんの制作発表はよん様に食われてたしさ(黄昏) わたしのツバメ体験(違)は、早くも今週末で…