日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共感しかない

Ride on timeにTravis Japanがやってきた。観るのが怖かったけど、初回は思ったより穏やかな内容でほっとした。4回放送されるので、全部観てから感想を書くつもりだけど、初回フィーチャーされていた吉澤閑也くんの話していた内容に、あまりにも共感できてし…

This is 嵐にありったけのありがとうを

昨年末は、嵐の活動休止にかかる怒濤の露出を迎え、テレビ番組を追いかけることがもはや不可能となっていた。リアルタイムで見れるものは見るようにしていたが、尺の長いものが多かったので、まだハードディスクにたくさんの思い出たちが残っている。いつか…

This is 嵐配信コンサートまでの1年間

This is嵐の配信ライブの感想を書こうと思ったら、なかなか本編までたどり着けず、絶望的な長さになってきたので、去年の振り返り部分までで区切ってみました。結果、かなり雑多な内容になっていますが、次のエントリと続きものと考えていただけたら。 スマ…

私的ハイチューブ 2020年傑作選

年始になっても外出できない雰囲気となっておりますので、先日おすすめしたトラチューブが、本人たちの振り返り企画とけっこうな割合で重なっていたことに味をしめ、HiHiJets版も作成してみました。彼らのバラエティー力は非常に高いため、今年のような状況…