日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

寝ちゃったよ、今日も寝ちゃった・・。 イマキヨさん、ちゃんと録画できてるかな? 楽しみにしてたのにぃ〜えーん(>_ 翔さん舞台も、無事に幕が開いたようで何よりです。 あの髪型はかなりの衝撃でしたが、慣れたらきっと あれでも爽やか櫻井くん、なんでし…

音楽戦士

新聞にはかつんさんしか名前が載っていなかったので危うく 見逃すところだった・・。日参ブログさまに感謝かんしゃ。 だって、あの白い衣装って。 あのふともものパツパツ具合って。 あの日のたちょんを思い出すんだもの〜(ドリーマー)♪♪ コンサート、当た…

少しは、恩返しができたかな

えっと、少し時間があいてしまいましたが、やっぱり感想くらい 残しておこうかな、と思います。 私は、事前に原作というか実際のお母様の手記を一読しておりましたので、 そのベースにたっての感想になります。 それよか、番宣します!ってWebにもしっかり載…

まごまご嵐

いったい、この企画は・・・(沈黙) だったけど、見てたらけっこう普通におもしろかった(笑) 何故か白タキシードでMC(?)の相葉くんはまったくMCの 役割を果たしていないし、何よりも、出ていたお年よりが 予想以上のフリーダムばっかりで、もう。 子ど…

時間が・・・

ない。 こうも書けないと色々忘れていく。 昨日のドラマについては週末にでもゆっくりと。 小火騒ぎ、もっとたいしたことないのかと思ってました。 大事に至らなくて何よりでした。一日も早く再開できるよう 祈っております。

わ〜ぉ。

まったくもって不意をつかれた。早くなおしてちょうだい。 水没、かな? 一日も早い復旧を願いますが、なかなか難しいだろうな。 明日はドラマ放映日。 嵐ファンでない方もこちらをご覧になっていらしたら、 和くんも、「ひとりでも多くの方に観て欲しい作品…

うわっ。

やばい、一週間も経ってる。 色々ネタはつきなかったはずなのに。あーぁ。 ちゃんと生きてますのでご安心を。 今日はシャンソンの優勝セレモニーがあったらしい。 静岡近辺に住んでたら行きたかったなぁ。

決着。

昨日の試合からすると、今日もJALが優勢なのかな・・と 思いつつ、ずっと観ているとドキドキしてしまうので(おぃ)、 相棒を観ながら録画しといて、あとからゆっくり拝見しました。 相棒は、次シリーズも楽しみにしています。2クールもお疲れさま でした。…

さすが。

いちばん旬の彼女を早速引っ張ってこられるとは、さすがすますま。 でも、親とも話してたんですが、ビストロスマップに呼ばれて、 嫌な気持ちになる日本人はそうはいないんじゃないかって(笑) 忙しい中だとは思いますが荒川さんも楽しそうでしたしね。 メ…

いけてない

C1000のHPが全然繋がりません。 少し落ち着いてからにしたほうがいいのかな? もう少し増強していただきたいものです。 それにひきかえ、TVCMは相当いけてるわ〜♪ さっきちらっと見かけただけでまだ捕獲できてはいないんですが。 なんか、白っぽい嵐さんたち…

Wリーグファイナルラウンド

実は、去年から女バス観戦にハマっておりまして、 BSや教育テレビで中継が入っていると、録画してまで観てます。 今週末からはリーグ戦の決勝ラウンドが行われていて、超白熱した 試合が続いておりまして、目が離せません。 個人的には、今回決勝に残ってい…

コメントレス

なんとなく、ニッキが向こうからも更新されるっぽいのが見えてきて かなりテンション上昇。所詮そんな人。

まごまご嵐

何となく、4月の改変で番組変わるのかな〜?とか思っていたけれど、 来週から新企画スタートってことは、続くってことですよね。 あの忍者みたいなヤツ、ゴレンジャーみたいだったな・・・。 ま、楽しみにしといてみましょうか。 っつうわけ(?)で、ヤギ牧…

やっぱり。

たぶん、どんなに時間がかかろうとも、 この気持ちを咀嚼して消化するためには 私という人間は、書かないとだめな気がします。そしてそれは今日じゃないと。という気もします。 だから、眠くてもがんばります。 題名:無題

コメント返し。

ちゃんと習慣づけるように心がけます(笑) ココに残るのが嫌だったら拍手も一応ついてますんで。

白夜の女騎士

確認するのが怖かったけどかけました。なんとかひとつだけ ひっかかってくれまして!野田×蜷川×松本というわたくしにとって この上ないトライアングルを無事目の当たりにできることに。 うぅ・・うれひぃ・・(泣)

愛妻家

新聞は、記念に2つほどお買いあげしました。 そこに詳細がちぃとだけ載っていて、二宮さんの役どころは、 愛妻に帰還を誓いつつも、上官(謙さん)に添い遂げる若き兵士 だそうです。出番、多いかもね? 何って、妻帯者の役って〜!も、萌え・・・。 昼休み…

東名阪ツアー。

早く本当の全国でウチの地元とかも来てほしいから敢えて(笑) 例年なら間違いなくGWの大阪に参加、なんでしょうが、悲しいかな 今年はまだGWの予定が立てられません・・(沈) 行けたらいいな。でも、申し込めないな、ってカンジ。 なので、申込みは代々木…

いったいどこまで。

自称7割ウソの人間、という彼ですが、はたまたどっこい。 いったいどのくらい、日ごろの言動に未来が詰め込まれているのか 考えてみると、頭がくらっとしてきます(笑) すごいね、今回のお仕事は規模がでっかいね〜。 ニッキをみた時点では、今日は眠れない…

久々に占い。

宮K占い:段ボール運停滞中 顎段ボールはときどき、ほくろっちあたりにお見受けするんですが、 口段ボールのほうがちょびっとあるのがなんだか新鮮で。 宮K占い監修:宮K なぜにヒゲが段ボールに(笑)

毎月恒例

眠たいゾーンに突入しております。 C1000は、応募できる来週までにどれくらいのシールが 集められるんでしょうか。早くも飲みきれずに会社の 同僚に配り始めておりますが。 コメントレス〜(相変わらず遅筆ですが・・) そうそう、来週のまごは大宮ロケです…

Gの嵐!

是非に、櫻井くんをぷっすま絵心バトルに送りこみたい! そう思わずにはいられませんでした。 剛と翔ちゃんとミッキーで対決したら、お題が判明する ことのほうが少なくなるんだろうな…じゃあキャプテン付きで派遣? とにかく素晴らしかったです。かなりの画…

できますならば。

急にシブヤ風のこのことばが脳裏に。 あれから2年、早いねぇ… それはさておき。 嵐スキーでない皆様も、今日のニッキは是非ともご覧頂きたく。 私らの《幸福》をちょっぴりおすそ分けできます。 さっき、この「おすそ分け」がどうしても出てこなかった・・・…