日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着眼点

知らず知らずのうちに、目がいってしまう方向って、あると思います。 同じ風景画を見てもらって、あとで印象を聞くと全然違った答えが返ってくる っつう実験みたいなのを大学のときにやったことがある気がするけど、 その延長線上のこと、なんでしょうね。 …

∞のギモン

大倉SP(違います)だった先週分の放送を送っていただきました。(感謝感激以下略!) さっそく拝見しました。やはり、アイドルには動物が良く似合います。 大蛇も、登竜門だと思います(そうなのか?)。 ほらね、ウチのリーダーも、もちろん飼育係くんも…

理由なき反抗

もう、エデンも明日で千秋楽を迎える、ということで、理由〜が終わって約1ヶ月。 感想文にも新鮮味が薄くなっている今日この頃ですが、自分のために書きました。 今更なのでこっそりサイトにあげてあるので、興味のある方はどうぞ。 理由なき反抗 REBEL WITH…

月イチゴロー

スマステは土曜家にいれば大体つけてるけど、ちゃんと見てるのって このコーナーだけかもしんない(笑)今日のはまた、無駄なロケとかがいかにもな 感じでおもしろかったなぁ。そして吾郎の髪型にプチウケ(おぃ)

Mステ

J's

田中こーきの髪型が歌になったとたんいつもの帽子スタイルに変わっていて プチショック。前髪こーき、いいと思うんだがのぅ。相変わらずだなぁ、彼も。 中丸が異様に美しくてびっくりした(失礼ですよ) やややの4人がすごくおっきくなっていてそれがいちば…

ほうれんそう

まさか、動物くんの口から「ほうれんそう」を忘れずにね、なんつー言葉が 出てくると思わなかったのでびっくりです。ちゃんと落とすことを忘れて いなかったのもあなたらしいですけどね。 「ほうれんそう」とは、会社に入るときとかに習う、社会的生活に必要…

決めました。

特受の申込みはしません。今更ながら、自分の旅日程についても考え直し はじめているので、あとは、行く事を決めてからどうにかしたほうがよい、と 判断しました。あとは野となれ山となれです。 大阪さ、2日目あたりにエイトの面々が来たりしないかな?と思…

レコメン!

なんか、今日は「こんばんワンツー」をかけて何かやってるみたいです。 よくわかんないけど、ヌルい空気感が素敵なお二人だことで・・(笑) 今後は睡魔に勝てる限りは聞かせていただこうと思っておりますよ。 横山さん、「レコメンで基本全部喋ってしまうの…

ふみゅぅ。

特別受付か・・。つか、昨日締め切ったばかりの追加公演分も含まれているって いうのはどういうことですか?ステージプラン確定ですか、そうですか・・・。 それでも、 どーしよっかな。 って考えてしまうのも悔しいところである(苦笑) もう振り込まないぞ…

1万人のやぐらダンス

ほんじゃにで以前放送したものを送ってもらったのですが、これを見ていると エイトの城ホール、行っておかないと後悔する気がしてなりません。 でも行けないんだよ。体はひとつ、心は二つ・・・(苦笑)血も涙もないわ(違)

まごまご嵐

東京に住んでる親戚に録画を強制的に依頼して送ってもらってます。 我ながら涙ぐましいですが、そうまでしてでも観ないとこれ、おもしろいんです。 技ありに近い、でも技ありよりもさらにお金かかってないっぽい崖っぷち感 漂うこの雰囲気。しかし、一日孫の…

お金が・・ない。

もう、何やいろんな振込用紙を抱えて、何がなにやらわけが分からなく なってきました(おぃ)。一番要らないのがこいつだ・・某○MAPの会員継続用紙。 この1年、一体何をしてくれたんだい?怒りがふつふつと・・(ムカムカ) でも、振り込んでおかないこと…

Jweb新連載

眠いゾーンの月後半に突入した途端更新がおろそかになる困ったちゃんな私です。 夜がだめなら朝しかない!ということですよ。 このコーナー、全員一斉更新ってのが嬉しいところですネ☆ ゲームに続いて300円を払うのが苦でなくなる幸せいっぱいなコーナーが …

午前零時を過ぎたら

ちゃんと皆に祝ってもらっているかしら? カウコンから危険な兆候はあったものの、 気づかないフリをしてきた数ヶ月は無駄でしたヽ(´▽`)/ これから、もっともっと輝いていけるといいね。 微力ながら、影ながら応援しています。 大倉くん、二十歳の誕生日おめ…

メディア

せっかく上京するので、合わせてチケットを取ったコクーンにも行ってきましたよ。 大竹さんのお芝居を観るチャンスは、これまで何度かあったんですけど、いずれも 流れてしまい、今回が初めてでした。ギリシア悲劇のお話ということで、ちょっと 固い話なのか…

エデンの東

14日夜の部を観劇してきました。もしかしたら嵐メンも来るかも??と 淡い期待を寄せていたのですが、やはり。大野君ご来場でした〜(ぱちぱち) しかし、開演直前まで客席が一斉に後ろを向いているのは恥ずかしかったし 失礼なんじゃないか?と思いました・…

後遺症といえば

J's

理由〜よりも今回大きな後遺症となってしまった平成どりぼ。 ただ今私の中では大倉祭りが日々開催されております(キモイです)。 色々整頓していたときにRAMを使いまわして大概のエイトかつん関連は 消してしまいました。お金がないと時折重篤なミスをし…

自分の中での「終わり」

ジム舞台のことを色々考えていて、頭の中でできる文章がうまく落とせない。 感想文って思ったことの何パーセントくらいを文章に落とせたらよくできました、 になるんですかねぇ? もう、ジムのここのシーンがよかった、とかそんなんだけならすぐにでも でき…

ほんじゃに

今日から録画再開しました。BSの録画予約の仕方がイマイチわかっていなくて 頭少し切れました、まぁ、たっちょん的には大勢に影響なしなのでOKか。 マジックは手品師ばっかり映ってるからあまりなぁ、と思っていたんですが ワンショットで抜きの顔とかが…

Dの嵐

カット前館の回。いきなりあの衣装になってる紙一重チームに、誰一人突っ込まない のがとっても嵐らしくて素敵だと思いました☆ 無駄に王子な二人。それがまた異様に似合っている・・(笑) 大宮に同じ衣装着せたら、こないだの漫才みたくなってしまいそうだ…

内きゅん

夏の日程が出て、また内きゅんと亮ちゃんは殺人的スケジュールだなぁ、と 思っていたらなんと、ドラマまで決まった!というのを見かけて、この2人は 一体全体大丈夫なんだろうか?とふと不安になった矢先・・・(涙) 雅紀くんも数年前この病気してます。わ…

つなぎ

本屋で今月の雑誌チェックをしてまいりました。 なんですか、あの黒のつなぎのやつは!本屋でにやついてしまったじゃないですか! 速攻お買い上げ(笑) あとでゆっくり読もう。ってか、もう寝なきゃ・・。 理由〜の感想を書き始めているんですが、ためにた…

買っちゃった☆

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2004/12/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る思わず買ってしまったよHしゃん・・(笑) ほんと、あ…

とりあえず復旧。

リンクなどがみんな外れてしまったので、おいおい直します。 レイアウトが無事になおって良かった・・(苦笑)

ハッチ

雨が止んだので、姪を連れて遊びに行ってきました。 放送直後ということもあり、ハッチは大人気(笑) はじめて生キックを見ることができました。 動物と子供。和みますねぇ。追加コンの衝撃も大分和らぎました。

追加コン

なんでそこまで平日づくしなんでしょうかねぇ・・。 行くアタシらが、普通の社会人だってこと、わかってるですよね? わざわざ休みをもぎ取って出かけるんですよ。 でも、そんなに毎日休めるわけないんですよ。 地方民と社会人にもう少しだけ優しくなってく…

千秋楽

Jwebに親切なレポまで上がっているので、ここで詳しく書くことはしませんが、 ひとこと言わせていただくとすれば、行けてよかったなぁ、と心から思える千秋楽でした。 東京ももちろんそうだったけど、和ちゃんと堤さんが中心のカンパニー、どれだけ 楽しかっ…

Hey!Say!Dreamboy

J's

せっかく近くまで行くんだし、っつうことで、こちらも拝見してきましたよ。 物語があるんだかないんだかはちょっと把握しかねる部分も多かったですが 思ってたより全然楽しかったんです!(失礼すぎですアナタ) なんかね、すばるが中居さんに見えて仕方なか…

GW

わたしはお仕事柄カレンダー通りの勤務となります。ので、今年のゴールデン ウイークは、いわゆる飛び石連休です。 明日休みだったら、今日はエデンの初日に行きたかったぜぃ〜っ。 でも、休めないので前半戦は家でのんべんだらりと過ごしていたら、結局 ほ…

前半戦