日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心意気

かなり久々のこのカテゴリでのエントリになります。 新曲露出ややたまん、相葉舞台の感想くらいまでは登場しないかと 思っていましたが、たまたま見かけてしまったMORE連載です。 やっぱり和くんは和くんで、全然変わってないのな、って。 お姿も、前髪が短…

きゃ☆

Lucky めっちゃ楽しみです! 僕らの音楽のときはセッションだけだったし。 発売日に買いに行くぞ〜!

2/18 風のクロマ 新潟県民会館

完全ネタバレです。感想諸々。レポではありません(笑) やはりアーティストライブはホールクラスが一番楽しいと思う! でも、やっぱりアリーナも行きたいなぁ… ということで、長いので隠します。

粉雪どころか

新潟に近づくにつれ雪が大粒になってきて、着いた頃には とんでもない大雪でしたが。 まあ、無事にたどり着けて帰って来られたのでよしとします。 ライブは楽しかったです! 感想は今まとめてる最中なのできっと後ほど。 低音がごんごん体内に響いてとてもい…

コメントレス

書き込みに今日気付きました…m(_ _)m ちなみに、昨日のしょーくらでも東バックで登場。 でも、昨日のんはMAD選抜チームみたいな表記だったな。 武道はMAD内ユニってことでいいのかしら?(どうでもいい)

意外

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】アーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: OORONG RECORDS発売日: 2009/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (63件) を見る このアルバムって、レコード会社移籍の関係で 発売されるの…

軽い演技

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/16/02.html こういう普通の役って凄く久しぶりな気がします。 いろんな意味で、ものすごく楽しみ…♪ 今期はほとんど脱落していて、NHKの「Q.E.D.」しか 観てないんですが、4月はゲツク観るぞ〜!

ひょえ〜

かつんバックもあるのか〜! って、改めて思ってしまいましたよ。 武道が想像以上にちゃんとしたユニで 戸惑いを隠せません(笑) 早く江田マルチアングルしたいよ〜!

びっくり!

りえちゃんが身重の体であの舞台に立っていたなんて! もちろん稽古の時点で判明していたはずなので、配慮は なされているんだとは思うけど… でも、2ヶ月舞台に立つと決めたりえちゃんと、それを受け入れた カンパニーの絆をすごく感じますね。 おめでとうご…

ワタクシ的武道への道

今月の片目誌に、ついにユニとしてThey武道が登場してるみたいですね! 発覚(違)から2ヶ月余、なかなか目の当たりにする機会がない武道ちゃんですが、 D&Rの名古屋当たりました!しかも追加公演、日帰り可能☆ トラブルがなければ、ようやく初武道ちゃんへ…

心の奥の黒い部分

先週は研修やら試験やらで落ち着きのない1週間でした。 そんな中、インフルじゃないにしろ風邪をいただきまして、しばらく 風邪知らずの元気っこだったのにダルダル子ちゃんに逆戻りです。 さすがに具合悪い中テストを受けるのは厳しかったですが、落ちて 会…