日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ホームグラウンド

名古屋2日間参加して思ったこと。


いろんなところに飛び立っているけど、
何年経っても、ここがあたしのホームグラウンド。


変わらぬ興奮と空気が、ここに来ればある。


彼らも、自分らも、どんなに歳をとっても。
この場さえあれば、一瞬にして戻って来られる。
そんな場所だと思いました。


4日連続の2週めということで、
かなりお疲れのご様子でしたけれども、
涙が出るほどカッコイイライブでした。


胸がいっぱいです。




見せ方には、グループの色があって当然。


でも、今の嵐さんに伝えたいことが、
このライブにはたくさん詰まっていました。
時間があれば、東京公演見に行って欲しいな〜