日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんだか祭りめいたことになってきましたねぇ。
一気に2つのタイアップ発表とな。なんか、去年と似てるけど・・ふはは。
映画、ドラマと立て続けに発表になるお仕事ですが、君ら、コンリハとか
いつやるんだい?まあ、若いから大丈夫だぁね、きっと。


何はともあれ、露出が増えるのは嬉しい限りです。
ギャラクシーでもギャランドゥでもどんとこいっ☆(違)


もうひとつの祭りも、あたしはまだまだありかなぁ、と思っては
いるんですけどね。世間一般にたくさん見てもらえるなら、偽善だって
利用しない手はない、と思うからさ。とりあえず明日のプレミア待ちで。
ワイドショーも予約しなくっちゃ♪


そして、やっこさんの生誕日まであと2日・・


未だ当落の出ない2会場は、もはや追加があるとしか思えなくなってます。
どうせなら土曜日に追加がいいなっ、ね、よろしくっ。

メモライズ終了?

うち、メールとか何も来ないんですけど・・、あ、ジオメールのままだったか(苦笑)
パスワードとかもらえないんじゃ困るんですけど。
って、設定そのまんまな自分がいけないんですけど(当たり前)


さーて、どうすっかな、はてな、じゅげむ、ライブドア・・
ブログじゃないさるさるとかに戻るかなぁ。
でも、そのまんま使えるんだったらライブドアでいっかな〜。