日々是精進

基本的に、ひとりごと。

生誕祭

12時にエントリしたかったのに昨日は寝ちまったぃ・・。
まつもっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年は君の誕生日もコンサでお祝いできないのが残念です。


まだ間に合ってるね・・。あらしぴ参加しちゃうよ。
そんなあなたにありがとう。
本日こそまつもっちゃんにメールを送るには絶好の機会、と思って
うらあらしメールを送信しました。送る側のきっかけとして、ね。
あたしの携帯は最新型じゃなくて無くす前の横山さん型の古いやつなんで
送信は500文字までなんですよ(笑)だから、完結に、言いたい事だけを。


ほんとうに、毎年、いい意味で期待を裏切ってくれてありがとう。
あなたが創るコンサートには、ほんとうに絶対の信頼を置いているので。
普通にしてても楽しみなのに、あんな素晴らしいサプライズを用意して
くれるなんて。兄さんコンから長年たくさんのステージを見てきたけど、
あれは本当に最大に素晴らしいステージだと思います。


今年のクオリティの高さを見るにつけ、次へのハードルは高くなったと思うけど、
それをこう乗り越えてきたか!!っていうものを期待しています。


ほんとうに、今は、今年のコンサの出来の素晴らしさを讃えたい気持ちで
いっぱいなので、その気持ちを余すところなく松本Pに届けたいと思います。
まだ22歳。俺の足は地についている君だからこそ見えるもの、できること、
どんどん見せて、魅せてください。毎回、固唾を呑んで見守ってます。


松本潤くん、22歳の誕生日おめでとう。