日々是精進

基本的に、ひとりごと。

禁断症状。

今日で、あの感動と衝撃のオーラスからはや1週間です。
朝っぱらからなんですが、早くも禁断症状が。
つか、昨晩、積み重なった雑誌に映る和ちゃんを眺めながら
いちいちキュンキュンしてじたばたしていた自分が少しだけ
恐ろしくなってきました。
そして、極めつけは、アルバムをスリープで流しておいたら
眠る直前にひみちゅが流れて、無意識に踊りだしてしまった(!?)
夢遊病なんじゃないかと思った(泣)


・・・いや、間違ってない。これは正しい禁断症状なんだ。
と思いたいわけです。
まだ、寂しさが襲ってきてないだけマシ。今はこのキュンキュンを
楽しんでおかなければ。次のステップのほうが、怖いな・・。


脱力系Aの嵐の感想はエントリ予告しときます。ビニールシート最高!
今日手に入るはずの「H」も楽しみだ。
ぼやぼやしてるので仕事もつまらないミスが多くなってしまって
少々凹み気味ですが、今日は月末。がんばろう。


そして、週末のSMAPコンに全然ワクワクもしていない事実。
行けば楽しいのはわかってんだけどね。もちろんね。