日々是精進

基本的に、ひとりごと。

素晴らしき世界

そんな相変わらず大好きでどうしようもなくてたまらない彼。
暇なときのゲームニッキほど、殺傷能力が高い文章もないと思う。
暇なときほどビジュアルもよろしいしね。これはいつもそう。
はぴねすのプロモみるだけで嵐さんの放つ幸福感で泣けるという
おかしな状態です。アダムのことも忘れないうちに書きたいんだけど
なかなか頭をそれだけに持っていくのが大変です。
無駄に、過去のコンサートのことを振り返ったりしていて、
そうするとやはり私内最高ツアーはOneだった、という結論しか
出てこなくてなんだかつまらないんですが。


こんな、何もないけどほんのり幸せな日々を過ごしております。
寂しいけど幸せ。なんだろう、この幸せ感って。
黒々したブサかわいいさとピに、今一番のプチ幸せを感じます(えっ)