日々是精進

基本的に、ひとりごと。

8周年

記念日を狙ったわけではないけれど、3日に舞台を観て、
嵐仲間のお宅にお邪魔して、バレー見ながらメインキャスターって
何なのよ?と論議しつつ、夜の部に入っていた友人の到着を待って
一足早い忘年会&嵐お祝い鍋パーティーを開催できたのは
なんだかすごく楽しかったです。一緒に観たドーム公演の映像
観ながら、今年の夏までの統括から、今後のことまで。
みんなてんでばらばらなところに住んでいるから、こうして
集まれる機会ってそうそうないから、舞台のおかげで集まって
お祝いできてよかったな、って思います。相葉ちゃんのおかげだね。


そして今日の昼公演を観て帰ってきました。
思えば思うほど、いろんな感情が湧いてくる感じです。
パンフレットをしっかりと読んで、早めに感想を、と思います。
ひとつだけ、内容には触れないけどとても好きだったところ。




エンディングの主演(相葉くんね)の最後のはけ方です。
燕のときは駅長室に、今回は自分のお部屋のドアから。
こういう細かいところが宮田クオリティだと思います。
今日は撮影機材が入っていたのもあってか、昨日よりも
1回多く戻ってきてくれました。東京はあと1週間ですね。
怪我や事故のないよう、心より祈念します。