日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ヤバイ!

やばいやばいやばいやばい……(えっ)

江田が、ウルトラミラクルに男前なんですけど!
こっしーも、最大級にキラキラなんですけど!
やっぱりもう少しチケット取っておくべきだった…(おぃ)


ここに通える環境にあったら、わたくし確実にMAD担に
なってしまいます、地方民でよかったです。
今井さんに足を向けて寝られません(^人^)


それにしても江田剛様が素敵なことといったら…(´Д`)




グッズ売り場に吸い寄せられてみたものの、
写真だとちっとも素敵じゃない(爆笑)
どうして彼も生限定な方なんでしょうか。
基本的にそうゆう顔が好きなんだろうな、自分。