日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ようやく

文句も言わず、毎週楽しみにできそうな作品が
やってきてくれました。原作ファンの方がどう思うのかは
クドカンさんに引き受けていただけばよいお話であって、
IWGP世代としては待ってました!なテンポの良さと
小気味よい展開。フリカケのあたりがピークでしたね。
つまらなかったらBOX買わねーぞ、と思って1話は高レートで
録画したけど、安心して買えそうなので次回からは
標準に落とします。数字もすごくよかったようなので、
次回からも裏切らずに頼みましたよ☆ミ


今週からの相棒7とNHKの七瀬ふたたび、この3本くらいは
続けて観られそうな予感。七瀬は時間帯が8時なので微妙ですが
なかなかよい出来です。主役の子もかわいいし♪