日々是精進

基本的に、ひとりごと。

1ヶ月ぶり

最近更新意欲がめっきり衰えているようで…
拝見していたブログ様の中にも休止、終了が続いていたりして、
そんな時期なのかなーと思ったりもしますが、とりあえずわたしは
開店休業でもこのまま開きっぱなしっていうスタンスでいこうかと
思っています(おぃ)。
ヲタ事で心が躍らないってこんなにも平穏なのかと思います。
嬉しいやら、哀しいやら…
次に心躍る予定は、和っぺの舞台です。当たったのが最後の週末だったので
ようやく、今度の週末に観られる予定となっております。
ネタバレは回避してますが、評判は太鼓判付きのようですので、
ワクワクしながらも、安心して観に行くことができます。
そこが、ウチの子の素晴らしくよくできているところです。


最近のハマりごと。
昼ドラ(放送はほとんどみてません・笑)。
とにかく、このドラマに出ている役者さんが大好きなんです。
究極に好みなんです!って力んでも仕方ないんですが…
瀬川亮さん。役名は伊織さん。昔NHKのドラマに出ていて、
それ以来忘れられない存在です。
お盆もまだ放送してると思いますので、暇なお昼は是非昼ドラを☆
http://www.tokai-tv.com/natsunohimitsu/


最近の小さな喜び。
肌の加齢現象に悩み多き今日この頃。
若干ですが賞与が入ったので、前から気になっていた美顔器を
購入しちゃいました!このお値段なら失敗しても痛くない、と思える中から
いちばん評判のよさそうだった某D○Cの赤外線付きのほうを。
まだ来たばかりなので1回しか使ってませんが、ファンデののりがいい、
ような気がしています。めざせアンチエイジングです。
もういっこ、プラチナゲルマローラーも通販番組で観て以来気になってます。
冬も賞与をいただけるようだったら、購入してみたいな☆