日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なまもの

嵐のコンサートに行ってきました。
名古屋2日間観て、帰宅中です。


ネタバレにならない程度の感想としては、
嵐さん達お疲れだなー、と思いました。
アルバム曲はけっこうやってたと思うけど
何となく大味な構成。
そして踊りが省エネ…キレが悪いというか
重力に負けてしまった感があったな〜。
特に土曜日はそんな感じがしました。
観た角度とかにもよるのかも知れないけどね。


カッコイイ部分もカワイイ部分も
嵐らしい部分ももちろんあって楽しかったけど、
アルバム曲でもっと魅せる演出を期待してたから
その面では期待はずれだったかもしれません。


客層が、さらに一般大衆化しているから、
コアなことはできないのもわかったうえですが、
コアな層がやられた!って思える場面、
ひとつだけでもいいから欲しかったです。


今年はツアーするのかな?
何やら24時間テレビも決まったそうなので
難しいかもしれないですが、
願わくば、きゅっと凝縮した日程で
やらせてあげてほしいですね。
コンサートに集中させてあげたいです。



というわけで、今年初エントリーでした。
たまに生存報告に来ますので、
思い出したら覗いてみて下さい。