日々是精進

基本的に、ひとりごと。

投票してきた

JWEBさん、珍しく良心的でした。
会員じゃなくてもアラフェスのリクエストに
投票ができてしまいました!


後ろにドームがつくかつかないかで
諸々がずいぶん違うと思うし…
まずは行けるかわからないけど(o・ω・o)
純粋に好きな曲と聞きたい曲、そして
5人で踊っている姿を見たい曲を選んでみた次第。






シングル
・HORIZON
・ピカ★ンチ
・CRAZY MOON


カップリング
春風スニーカー
冬のニオイ
・はなさない


アルバム
・RIGHT BACK TO YOU
・ココロチラリ
・Romance



アルバムが3曲ってご無体な話ですよね。
映像化されてない3つのコンサートに
どうしても思い入れが偏るから
それをなるべく廃除しながら選んでみた。
可能なら、今もう一度あらしっくコンを
完全バージョンで見せてほしいな〜。
あれを1日3公演してた体力はないだろな笑
もちろん見に行くほうも、朝10時は無理笑