日々是精進

基本的に、ひとりごと。

書き初め2023

年も明けて1週間ほど経ちますか。昨年中にどんなブログ書いたのかな、と振り返ってみたら、まあプラスな記事全然ないですね。昨年も、記事にしたサマパラと、実はスプパラも当たってたけど行けなかった的なやつだったんですよねぇ。相変わらず、ひたすら現場が遠い1年だったかも。秋の舞台だけは我慢しないで行きましたけどね。昨年の現場は、少年たち×2、だけでした。寂しい限りやのう。行けただけマシと思うしか。

 

個人的には、作間くんに落ち着けたことにより、精神的にゆったりとしたおたく生活を送れたのではないかと思います。いちいち沸き立つ感情がほとばしるような時期は過ぎたけど、じんわりと一本筋が通ったことで、いろいろ揺れることも少なくなったのかな。2020年にジャニヲタ復帰してから、いちばん心の揺らぎが少ない1年でした。

 

作間くんはいつみても揺るぎなくかっこいいし、かわいいし、時に様子がおかしかった!変わらずにいてくれる彼は安定感半端ないんですが、ついに20才を迎えてしまったのか、としみじみ。これからも、不確定要素が強すぎる界隈ではありますが、作間龍斗くんとその周辺の人々が、幸せに活動できることを願うしかありませんわたしのヲタ活。

 

2023年は、もっと現場を増やしたいですね。行動制限もなくなってきたので、自担Gだけでなく、他のグループの現場にも行きたいです。とりあえず行ける予定なのは1月帝劇ジャニワ。昨年販売された2022ジャニアイのDVDを期待なしで観て、その衝撃に一瞬でおちました。次回は絶対に行きたい!と強く思ったので、その思いを果たせますように。その後は、行けたらトラジャのデビューコンと美少年のアリツアに参加したいと思ってます。あとは、WESTubeに今ハマってまして、小瀧のんちゃんに恋してるところなので、機会があればジャニーズWESTにもお邪魔したいと密かに思ってます。肝心のHiHiの現場は夏までなさそうかな…まあ、ドラマや映画といった映像関係のお仕事は明らかになっていますので、そちらで気を紛らわしつつ、自担Gの現場の知らせを待つ生活になりそうです。門脇麦ちゃんとのドラマ、めっちゃ楽しみなんですけど!ついにwowow加入しちゃうかも。しないかも。みずっこんの舞台は時期的に厳しいかな、でも映画は見るよ。ゆぴぴとがりーも公表前の映像仕事を抱えてる感じだし、つべは毎週あるし、きっと今年も楽しく生きられる。そりゃね、ここんとこのゴタゴタ加減を見ていると、心配がないと言えば嘘になります。だけど、いくらおたくが心配したところで、起こる結果には影響しないのだから、与えられたものを目一杯楽しんだほうが得ですよね。彼らがCDデビューを目指すと言うのなら、それを応援するのみです。今年もがんばってつべ回すぞ、って、今のところこれが一番苦しかったりもしているけど。疲れたら休みつつも龍斗くんのためならってことですかね。

 

そんなこんなで、まとまりませんが2023年もよろしくお願いします。現場があったりなにか衝動があったときに更新するんじゃないかと思います。