日々是精進

基本的に、ひとりごと。

僕と彼女と彼女の生きる道。

最初はどうかと思ったけど、だんだん子育ての喜びを知ってしまった
父親の話になってきて(おぃ)からは、けっこう気楽に見られるように
なりました。まあ、いじめとか暗い話は続くけれども、でも、最初
ほどには。
つか、小雪すごい好きです。なんで人間は平等じゃないんだろう、と
思う顔立ちとスタイルのくせに、全然嫌味がないから・・。
ゆら先生に心を開きはじめている徹朗さんもかわいくて好き。
数字も伴っているようで、やはりうちは作品に恵まれているなぁ、と
思います。担当のドラマを見たくないと思いたくないし、やはり(苦笑)

正直来週あたりがけっこう正念場じゃないかな、と思います。
ここを乗り越えたら、最後まで突っ走れるんじゃないかと・・期待。