日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なまあらし

うちの地域では、生放送番組をなぜか深夜にひっそりと放送している。
しかしこの番組、生放送にしている意味がないくらい映像ばかりで
ちっとも嵐が映らないことで有名な番組(そうなのか?)
いつも小窓のかずやんを編集するのに神経を集中する不毛な時間を
過ごすのだが、今週はちょっとおもしろかった!
なんでみんなマリオのキラー知らないの?おいらだって知ってるよ?
ゲーマー二宮しか答えがわからないなんてありえない・・ 
つか二宮和也さん、年相応じゃないこと知りすぎです。
なぜ齢20の方がパテオとか知ってるんですか?年齢詐称ですか?
フルネームにどんなリンクがつくのか楽しみで書いてみたり(笑)