日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Tomorrow never knows

ああ、またこんな曲を・・(涙)
ものすごく好きな曲だから、中途半端に破壊されていて
なんだかすごくわびしくなりました。
先週ほど強烈な破壊系ではなかったけど、じわじわときた・・。


つかさぁ、そういうのんこそ普通にカラオケでも行って
勝手に歌っててくれよ、と思ったりしちゃだめですか?


嵐ちゃんの生歌騒動など、この方たちにかかればお茶の子さいさいです。


セレブポリス、面白コントが始まったと思ったのになぁ。
最後のこいつですべてどかんだよ、毎週のことだけど、ふぅ。
来週はなんとケミストリーが来るらしい・・今から謝っておきます(苦笑)
ケミストリーファンの皆さまは心が温かい方々であることを祈るばかり。
フジテレビも暴動を起こされないようしっかり編集してくださいね(えっ)


明日はピカ☆☆ンチ発売でーす。買ってね、とは言わない(笑)