日々是精進

基本的に、ひとりごと。

うたばん

とにかくさとしがかわいい。
さとしぃ〜大ちゃーんと叫びながら喜んでいたら、母ちゃんに
もうニノから乗り換えたの?といわれた。
いや、さとしはさとし。二宮さんは二宮さんなので・・。
でも、やっぱりいちばん好きなのはかずやんです(宣言)


中居さん的萌えぽいんつは、あの気持ち悪いソプラノ歌手の人の
衣装を着てまわっているときですね。3人であの服を着ていると
いかに彼の顔が小さいか、というのがすごくよくわかる・・。
あの人の半分くらいしかなかったよ、顔・・。うらやましっ。


そして、磯野きりこに拍手。嵐に見られてショックだったのか(笑)


久々にぷっすまに出ていたユースケがやつれていて寂しかった。
早く元気になってね。そしてそこのお前、帽子ブームはまだ去らないの?