日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ターザン@つよっさん

こないだちょっと書いたマッチョつよしネタですが、こんな風に
なっちゃってるんですよ・・どう思いますか?
正直言ってまったく私の好みの剛さんではありません。
でも、雑誌が出たら記念に買います。でもあまり見たくないです。
かず〜がこんな風になってしまったらきっとファンやめます(おぃ)


ぴあにシブヤのお稽古風景のレポが載っていた。
ほんの2Pだったのだけど、本屋でしばし時間が止まってしまったので
電車に遅れないようそそくさと購入しやした。
なんか・・きょんきょんがタイムリーなので別の意味で注目されて
しまいそうだけど、そんなのどうでもいいやと思えるくらい楽しみで、
なんかちょっと目眩がしてしまいました(えっ)