日々是精進

基本的に、ひとりごと。

はなまるカフェ@大野智

もう、かわいい。それを言っておけば確実に間違いはない。
なに?もうあなたの存在そのものが貴重なのですよ。
嵐面々はそれをわかっているから、みんなあなたを大好き
なのですよ。だからべたべたもしたくなるわけですよ。


でも、ああやってテレビとか雑誌とかで平然と、
「僕たち仲良しで〜す♪」って言っていて違和感のない20代アイドル。
普通なら、どこかしらに突っ込みどころがあるけど、あの子らの
場合、本当に楽しそうだから納得しちゃうあたりがすごいと思う。
べたべた手をつないでいて違和感ないのは女子高生と嵐くらいだ(えっ)


しかし、世間一般にさとやんの踊る姿を一瞬でも見てもらうのは
すごくよいと思いますね。かっこいいさとしって、普段の露出では
あまりないからさ。そのギャップには、翔たんじゃないけど
かっこいい・・(ほわん)な主婦層がまた増えるかもしれない(笑)
あたしも、一度はさとしビジョンでコンサート見てみたいと思うもん。
吾郎でそう思うのとは別の意味で・・(失礼)


そして写真で宙に浮いてる君。アホしてる君の輝きは他の追随を
許さないね。術をかけてるあなたもいい味出してるしね。


ついでに。大辞テンは編集したら8分になった(笑)
もっといっぱい映る番組に出てくれよ・・まぁ見れたからいいんだけど。
かず〜の顔がリスっぽくて妙にかわいかった。いつものことなんだけど。