日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

あいばんさんかい(違)の回。
きっかけ作りの相葉さんの一瞬の奇声にものすんごくツボる(笑)
しかし日本にターザンいるわけないじゃんよぅ、嵐(笑)


そして巨大晩餐会。アイマスクをつけてまさきちに引かれる他4人のメンバー。
衣装はコックと蝶ネクタイズですよ、めっさかわいいじゃないですか・・
各品ごとに映る厨房での調理風景のまさきちさんが、その度にキュートで
どうにかなるかと思いました(違)。いか飯にご飯を詰め込んでいるときの
「熊ちゃん、行くよ!」とか、ダチョウの卵の殻を両手で持ってにっこりしている
ときとか・・最後の5秒の飯食らう姿も悩殺だったし、すっかりしてやられたり。


やべ、また相葉絶賛サイトみたくなってるし(笑)


食ってる4人では、常におどけまくってかなりヘタレ気味だった翔さんに、
何を食っても「うまい」と言い切りキャラの大野さん。
まともなコメントばっかりやなー、と思ったらいきなり貝を胸に押し当てて
度肝を抜かせていただいた松本閣下に、意外と巨大食材ちゃんたちに対して
目を輝かせて好奇心旺盛な風采だった二宮さん、という印象でした。
ダチョウのゆで卵を割る2組の対照的な様子とか、おもしろかったなぁ。
バットふりかざす翔さん、まぁ、翔さんは本日一応主役ということで、おもしろく
しなくちゃ、っていう思いが多分にあったことが一瞬にして見てとれましたが
そのオーバーリアクションの空回りっぷりが彼らしくてすごく好きでした。
翔さんが落としたネタはあまり拾ってくれない二宮さんも素敵でした(おぃ)。
対する二宮松本組は、いつの間にかすんなりと殻を割り、理科の実験みたいに
「触ってみて、頭皮みたい(ってさぁ・・)」と感触を試している姿がちんまり
していてかわいらしかったです。


そんで、やはりオチは、松本さんが「まずい」と言いはなった巨大みかんへの
リーダーの「うまい」のひとこと。さすが大野くん。


次週予告みてげんなりしてしまったんですが、ロケうちの子じゃん・・観なくちゃ(苦)
足りない、とあえいでいる身。どんなロケでも、お姿拝めるだけで幸せ、と思って
拝見させていただきますわ。