日々是精進

基本的に、ひとりごと。

南くん

未見、とさきほど書いたTV誌、帰りに見てきましたよ〜。
公式HPのAPさんの日記と合わせると、相当にのみゃくんのスケを気にして
くれているのか、特撮だからそれだけ時間がかかるのかわかりませんが
けっこう順調に撮影は進んでいるようですね。
南くん仕様の黒髪かず〜くんは、最近ちょこちょこ見かけるようになり
ました。重いな、という感はあるけど、南くんのときは黒髪だった、とか
わかりやすくていいかな。コングッズも南くん仕様ってことですね。


話はそれまくりですが、結論から言うと、心は一気に7月8日です(えっ)
駅伝ルック(違)のにのみゃくん。なんて素敵過ぎるコスプレ・・
大フェチな二の腕満開を何度も見られるつうことですよ奥さん。
しかも、熱中症で倒れて、ちよみに水を口うつしでもらうとか!
おねーさん延々とそのシーンばかりリピってしまいそうです。
微妙なエロスですね・・ああ楽しみ。さぁ南くん。
そんなこんな沸いてたら、なんだか無性にモモが観たくなってきたな・・
ある意味あれも最強の萌えドラマ@松本さんですもんねぇ。
南くんはモモを超えるのか?無理なのか?


南くんまで1ヶ月。本当にそのタイトルなん?のアルバムまで1ヶ月半。
コンサ初日まで2ヶ月を切り。今月さえ乗り切れば、嵐の日々がやって
くる。お願いだから休めない部署への異動だけは勘弁だな・・
でも、休むしかないんだけどね、ふはははっ。