日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐!

今週はリサイクルの回。マヨネーズ工場に入るための白衣&マスク姿の
相葉さん櫻井さんを見て、やっぱ激しく頭と顔小さいな・・と感心。
アイドルたるもの、って感じがして何故かすごくどきっとしました(違)
ほんと、取材自体は翔さんの言うとおり、「社会科見学」みたいで
普通に興味深く見ていたら終わってました。飛田給、懐かしい。


今回は、やはり何はなくともこれに尽きますよね。


相葉雅紀、マスクしたままメレンゲを試食しようとするも失敗(爆)


ほんと、自分でもびっくりしてたから天然ですねあれは・・。
いつも彼には神がついてますから。本当にすばらしいと思います。
卵の殻の再利用のクイズ形式のときも、それまでは思いついたことを
先に口にして、櫻井くんとせーので答えていたのに、何故か正解を
答えるときは、「せーの」って言ってるくせに、先に思いついた答えを
櫻井くんに伝えていなくて。でも、全然関係なしに正解して喜んで
いる姿を見て、危うくまさきちさんに惚れてしまうかと思いました。
見れば見るほどに味わい深い男、相葉まさきち。最近かなりラヴ(おぃ)


スタジオのさとしゃんがおーすちん仕様だったのにもかなりツボりました。
かず〜は南くん仕様・・あの髪に慣れるのはいつだろう。
カラフルメッシュのときも、最初は「はぁ?」って感じだったけど、じきに
違和感なくなったから、すぐになじむんだろうな。
テレビ誌の表紙だもんね、七三でもきっと素敵に違いないわ☆(えっ)