日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ザ・少年倶楽部

最近何気に毎月楽しみにしていたりするこの番組(笑)
マントひらひらさせてるかつんが見られて満足です。
久々に見たけど、田口くんかわいい〜!こんな顔だったっけ?(失礼)
どうやらかつんのラップ隊長、田中聖くんの生え際のきわどさに気づき、
あっしは何故ハゲキャラびいきなのか??とふと悩んでみたりした。
しかも、本筋じゃなくて微妙なところのハゲキャラね・・
スマで言えば本筋は中居さん。でも実は一番あやすぃのはつよっさん。
かつんでは中丸くんが本筋ですもんね・・嵐ちゃんはともかく(えっ)


ま、そんなことをあっしが悩んだところでどうなることでもいいので
さっぱり気にしないことにします。ワイドスクリーン万歳!(違)