日々是精進

基本的に、ひとりごと。

滝翼春魂

週末に遊びに行ってきました。その昔にキンキコンに行ったことがあるの
ですが、やはり2人組だとステージが寂しいな、と思ってしまうのは
グループを見ることになれてしまっているからなんでしょうね。
たくさんJrくんたちがついていたけど、やはりメインが2人しかいないと
あっちとこっちしかないからきついよなー、と思った。
コンサ自体は、ファンも一緒に踊りましょう!っていうコンセプトが
徹底していて、皆で振りの練習をしたりとかまで本人らがやってくれて
かなり楽しかったです(笑)うっかりはだみとかがんばるさを踊りそうに
なってしまわないように気をつけました(違)
1ヵ月後、あのホールでうちの子らが走り回るんだわ・・(ほわん)
っつう感慨がふつふつと沸いてきた。やっぱ楽しみだ〜。
今回の日程ではオーラスは逆立ちしても行けないので、せめて初日は。
いざとなれば病気でもなんでもなってやるさ・・あの子らのためならば☆