日々是精進

基本的に、ひとりごと。

27時間テレビ

ちょうどこのライブがやってるころですよ、停電・・(苦笑)
録画は上のとおりだったんで、リアルタイムでみてたのですが、けっこうと
長くてびっくりしました。そりゃー、当たれば行きたかったなぁ。
でも、もし当たったのがいいともだったりしたら、それはそれで微妙
だっただろう。それでも当たれば行ったけどね(笑)
でも、この「当たったから行ける」という仕組み、非常にシンプルで
合理的でわたしは好きです。どうしてこの人に・・?ってのんは嫌い。
皆公平、とまではいかなくても、それなりに公平感をアピールできるのも
プラスだと思いますね。
ライブの内容はかっこよかった。でも、見るの疲れた・・
ああいういつ出るのかわからない形式はお願いだから勘弁だわ(苦笑)