日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いざッ!Nowツアー初日

ということで行ってきました強行日程で。
いろいろ思うところはあったが、思い切りネタばれるのでサイトのほうに
書こうかと思っております。
今、ネタバレ見てきたら、あたしの思いっきり腰砕けだった曲がカット
されたとのこと・・がーん(衝撃・SHOCK)
これくらいならいっか、アルバム曲のさとしぃとずん君曲、RAINBOWのときに
前のステージでせりあがって踊っている二宮くんが、もうありえないくらいの
かわいさだったんですよ。また来週あれを観られるんだ、がんばろう!って
思いながら沸いていたくらい・・(号泣)
まぁ、あれを観られただけでも初日に行った甲斐があったというものよ。
相当のうだうだで、間延びした感があったけど、削る曲間違ってるよぅ・・ぐすん。


でも、やっぱり嵐さんはかわいい。大好き。こんな日程じゃなければ全部行きたい。
仕事やめちゃおっかなー、なんて思わせないでくれ、頼むから(えっ)
いやいや、君らに会いに行くために、しゃかりきに働かせていただきますわ。