日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Dの嵐

うだうだSPの回。放送内容はただの総集編、なのですが。
視聴率がた落ちランキングはちょっとウケました。特に、A→Tでがた落ちって
ところとか・・櫻井がんばれ(笑)
本当に自由自在に行動している相葉雅紀を30分ずっと映していてくれても
一向に構わないんですけど、ともかなり思ったが、あのチラリズムが余計に
そそる、のかもしれない。きっとそうに違いない。


ニノ嵐は・・ほんと、あの子悪魔だ(苦笑)
ハメられたさとしゃんがあまりにもかわいそうだもの。リアルすぎて。
また、上二人のあの呆然とした顔・・すごいよ、すごすぎるよ。
でも、どっきりなんてカラダにも心にも悪いから、時々で。