日々是精進

基本的に、ひとりごと。

SUMMARY

行ってきました、噂のテント小屋に・・。
めまぐるしくて、いっぱい人がいて、いっぱい通路にも出てきて、
行ってないけどKYOTOKYOに行ったような気分になりました。
といっても、あたしは田中こーきを観に行ったわけですから、こーきくんが
出ているときは、ほぼガン見(おぃ)
やはり、テレビよりホンモノのほうがよかった。あの子もアイドルだわ(えっ)
何かしらにつけておちゃめなところは思ったとおりだったし。
連れて行っていただいたJr担のおねいさまよりこーきレポ指令が発令されて
おりますので、名古屋と併せて仙台までには、と思ってます。
しかも、2部はゲストでうちの櫻井くんまでやってきて、かなりお得な気分に
なりました。私服のまま、戸惑った表情であらしのラップしてました(笑)